プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒のセーターにサックスブルーのシャツを合わせるのはどうですか? 

A 回答 (28件中1~10件)

ほかのアイテムの色にもよるかもしれませんが、ありだと思います。

    • good
    • 0

ダサいと思います。

    • good
    • 0

黒セーターの下にサックスブルーのシャツを着るという事でしょうか?



それなら合うと思いますよ。
    • good
    • 0

悪くはないと思いますが、私は黒のセーターであれば白シャツの方が個人的には好きですね。

    • good
    • 0

実物見てみないと何とも言えないですが、悪くはないと思います!

    • good
    • 0

良いと思いますよ

    • good
    • 0

どうだろ?下にもよるけどあんまりあってないように思いますよ。

    • good
    • 0

いいと思います!

    • good
    • 0

いいですね。

好きな色の組み合わせだと思います。
    • good
    • 0

いいと思います。

サックスブルーならベージュや白のセーターでもあいそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!