アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒のセーターにサックスブルーのシャツを合わせるのはどうですか? 

A 回答 (28件中11~20件)

う~んどんな感じの服か見ないとなんとも


言えませんが上手く着こなせばおしゃれでしょうが、、
シャツの色は無難にしろとかだと
しっぱいしませんね
    • good
    • 0

合うと思います

    • good
    • 0

実際の姿を見ないとわかりませんが


なかなかオシャレでいい感じだと思います
黒のセーターにサックスブルーのシャツの組み合わせは悪くないですよ
    • good
    • 0

私はいいと思いますよ。

    • good
    • 0

黒と青はあわないです。

    • good
    • 0

黒のセーターにブルーのシャツが映えてとてもいいと思います

    • good
    • 0

合うと思いますよ。


カッコイイと思います。
    • good
    • 0

合うと思います。


爽やかな感じになりそうです。
    • good
    • 0

悪くないと思います 私はベージュがすきかな。

    • good
    • 0

似合うと思いますよ


そんな風に着てる方いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!