アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒スキニーに白のスニーカーだったら何色のシャツが合いますか?

A 回答 (5件)

黒かネイビーの麻のシャツ。


白をトップスに持ってきて黒
また白ってちょっと全体のバランスが今一になります。
    • good
    • 0

黒も白も無彩色で主張が無いから、何色でもピッタリ来ますよね。


春なのでパステル系の綺麗な色を組み合わせてみては?
    • good
    • 0

    • good
    • 0

すいません。

女性が、
    • good
    • 0

白かなぁー?と、思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!