アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒のセーターにサックスブルーのシャツを合わせるのはどうですか? 

A 回答 (28件中21~28件)

さわやかだと思います。

    • good
    • 0

良い組み合わせですね 


当然合うと思いますよ
    • good
    • 0

なかなか良い組み合わせだとおもいます。

さわやかな青年でしょうか
    • good
    • 0

黒も悪くはないけど黒に近い紺の方が素敵ですね。

    • good
    • 0

年齢がわかりませんが、セーターはグレーの方が合うような気がします。


黒だとちょっと重い感じがします。
    • good
    • 0

好きな組み合わせです。


サワヤカ系だと思います。
    • good
    • 0

黒と青の組み合わせ好きですね。



黒のセーターにブルーのシャツなら襟出すってことですよね。

すごく素敵だと思います。
    • good
    • 0

おかしくはありません。

さわやかだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!