【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ホリデーセール中繋がりにくい時にゲームを購入したのですが。
Vプリカの中身だけが引き落とされゲームがDLできない状況です。
他にもゲームを購入したんですがそれは普通に買えました、ただ買った時間帯は違います。
Steam内の購入履歴を確認したところ イベント 失敗 となっています。
↓画像添付
http://gyazo.com/2d4ea30cd44ad3d2f5bb66adfe9783d8

サポートに連絡したんですが返信がなく1日経ちました・・・
これは諦めるべきなんですか?

A 回答 (10件)

日本語でサポートに送った場合は若干帰ってくるのに時間がかかるので待ちましょう。


まあ、払い戻しの流れになると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうございます。もぅしばらく待ってみることにします!

お礼日時:2014/01/06 03:42

英語でサポートセンターに問い合わせましょう


日本語だと時間がかかります
    • good
    • 0

英語で問い合わせしていない場合は返答に時間がかかることがあるようです。


お急ぎの場合は英語でカスタマーサポートに連絡をいれてみてください。
    • good
    • 0

支払った履歴があるのなら、大丈夫です。


あせらずに、サポートに連絡して対応してもらいましょう。
    • good
    • 0

サポートがまだ休みかも知れません。

もうちょっと待ってみましょう。
    • good
    • 0

海外のサイトやサービスは反応が遅いので、もう少し待った方が良いかと思います。

    • good
    • 0

サービスが良くて有名な日本でも、1日じゃ返事が来ない会社なんていくらでもありますよ。

1週間たってから返事がきてもなんらおかしくないです。なお、steamを経営?してるvalve社では日本語のサポートはしてません。
    • good
    • 0

ゆっくり待ったほうがいいですよ

    • good
    • 0

もう少し待ってみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0

年始なのでサポートの連絡はもう少し待ったほうがいいです。


焦らずきちんとサポートの方に状況を説明してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報