電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラえもん ドラえもん
ホンワカパッパ ホンワカパッパ
ドラえもん


このホンワカパッパの部分が思い出せません
小さい頃ホンワカパッパで覚えてしまっていたのかもしれません

A 回答 (58件中51~58件)

ホンワカパッパで正解です。


質問者様の記憶力に脱帽です。その聡明な頭脳を私にも分けてほしいくらいです。
    • good
    • 0

合ってますよ!!


ちなみにルパン3世のテーマのオープニングはルパンルパーンではなくルパンザサードと言っているそうです
    • good
    • 0

素晴らしい記憶力ですね!


わたしは思い出せませんでした
ホンワカパッパです!
    • good
    • 0

合ってますよ

    • good
    • 0

ホンワカパッパで合っています!


自信を持って下さい!
    • good
    • 0

ホンワカパッパであってます。

    • good
    • 0

仕事がない、という歌詞だったような気がします

    • good
    • 0

いいんじゃない?

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!