電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「火の鳥」や「ブラックジャック」等は大体読みました
「究極超人・あ~る」とか
「ツルモク独身寮」みたいな
古くて面白い漫画を教えてください
「ダミー・オスカー」みたいなエッチな漫画はよしてください

A 回答 (75件中21~30件)

楳図かずおの漂流教室ですね

    • good
    • 0

寄生獣、デビルマンがおすすめです。


古くても気にならない内容ですよ。
    • good
    • 0

寄生獣は面白いですよ


読みやすいし感動できます
    • good
    • 0

アウターゾーンがオススメです。

世にも奇妙な物語とか週刊ストーリーランドみたいな話です。
    • good
    • 0

そこまで古くはありませんが…


少年サンデーで連載されていた
今日から俺は
という漫画がおもしろいですよ!
    • good
    • 0

冒険ダン吉



おそらく、アフリカモインドも、区別つかない時代の知識で
書かれたのかという、、おおらかな描写が、いい。
南海冒険漫画。
手塚治虫先生は、作者を尊敬して、自作を献呈したら、
「君が書くのは勝手だが、こういうものは、世の中に広まらないほうがいいと思う」
と言われたそうな\(^^;)...マァマ


http://www.amazon.co.jp/%E5%86%92%E9%99%BA%E3%83 …
    • good
    • 0

ぼのぼのくんを読んでみてください。


ほのぼのとしてて面白いです。
    • good
    • 0

うしおととら ですね。


最初からきちんと読んでいくと
終盤に全て話が繋がってきて
感動しました!
    • good
    • 0

なにわ金融道

    • good
    • 0

漂流教室なんてどうでしょう


考えさせられる漫画ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!