プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レトロなのもテクノなのもクラシックなのも全部いけますよ。。。

A 回答 (105件中11~20件)

メタルスラッグ2 隠れた名作

    • good
    • 0

クラナドのBGMが素晴らしいです。

    • good
    • 0

メジャーで王道ですがメタルギアソリッドですかね


いい歌ばかりですし
    • good
    • 0

ゼルダの伝説時のオカリナ


サントラCDを買った唯一のソフトです
    • good
    • 0

聖剣伝説2が好きです。

    • good
    • 0

日本ファルコムのゲーム。

イースシリーズ、軌跡シリーズ
ペルソナシリーズ
マナケミアシリーズ

シリーズものばかりですが好きな音楽多いです。
    • good
    • 0

「日本ファルコム作品」を知らないのはモグリだろう・・・。



「ファル厨」とこきおろす「馬鹿者」も居るが、「そんな奴は真のゲーマーに非ず」、だ。

「ロック調がメイン・クラシックやジャズが少々」ってところか。
    • good
    • 0

リブルラブルの音楽は衝撃的でした。


この頃のナムコゲームはどれもすごいです。
    • good
    • 0

ペルソナ4のサントラですかね。


これがなかなか良曲ぞろいで、いつまでも聞いていられます。
    • good
    • 0

マイナーですがマイアミのサントラが素晴らしいですよ

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!