ショボ短歌会

を教えてください!
ジャンルは特に問いません!

A 回答 (156件中91~100件)

となりのトトロのオープニング「さんぽ」がすきです。


覚えやすい曲で子どもが小さい時に一緒に歌って歩いたことを思い出します。

歌詞とリズムも明るくポジティブになれる気がします。
    • good
    • 0

Your voice


Jumping!!
stund up!!!!
12ヶ月
このへんですかね
    • good
    • 0

変態王子と笑わない猫。

の曲やLiSAの曲などオススメです
    • good
    • 0

銀魂のOP・EDは外れなくていいですよ!

    • good
    • 0

デジモンアドベンチャーのバタフライです

    • good
    • 0

ゲッターロボのテーマ

    • good
    • 0

宇宙兄弟のOPは1クールごとに変わりますが、どれも前向きに突き進んでいこう!っていう気持ちになれる曲ばっかなのでおすすめです。

    • good
    • 0

airですね。

名曲すぎる名曲です。
    • good
    • 0

君の銀の庭が好きです。


劇場版魔法少女まどか☆マギカ叛逆の物語を試聴するといっそう好きになります。
    • good
    • 0

和田光司のbutter-flyがいいですよ。

    • good
    • 0
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!