電子書籍の厳選無料作品が豊富!

を教えてください!
ジャンルは特に問いません!

A 回答 (156件中71~80件)

最近では、進撃の巨人ですねぇ。

映像も最高でした。
    • good
    • 0

>ARIA THE NATURAL/OP「ユーフォリア」牧野由依


作曲は窪田ミナさん。カレイドスターの音楽も手掛けられている方です(知らない方は一度見てね)。まるで朝日が差してくるような優しいメロディにマッチした歌詞。そして、歌い手もこの高音域をとても優しく歌い上げている。また、OP映像から既にアニメが始まっているという稀に見る手法で毎回OPの映像が変わるという新鮮さ。はっきり言って何に文句をつけていいのかさっぱり分かりません。EDの「夏待ち」という曲も良い曲なのですが、OPが素晴らしすぎて霞んでしまうという悲しさ。それ程、素晴らしい曲なのです。A+クラス

参考URL:http://hp1.cyberstation.ne.jp/yu-tuki/etcdata/an …
    • good
    • 0

ガンダムビルドファイターズ OP


BACK-ON ニブンノイチ
    • good
    • 0

サイコパスってアニメのOPとEDはどれもいいですね。

    • good
    • 0

Tank!ですね


単純にかっこいいです
    • good
    • 0

ZERO!!は何回聴いてもいいですな

    • good
    • 0

忍空というアニメを知っていますか?結構古いアニメです。


そのアニメのOPとEDが大好きです。

それか、南国少年パプワくんのOPも良いですね。
YOU TUBEにあるので聞いてみてください。
    • good
    • 0

ガンダムUCep6のテーマソングにもなっているRe:I amという曲がおすすめです。


私はその作品を見ていないのですが、一度聞いただけでハマってしまいました!
    • good
    • 0

聖少女領域


禁じられた遊び
君の知らない物語
ツキアカリのミチシルベ
あげるとキリがないですね最近のだと
回レ雪月花とかですね
    • good
    • 0

鋼の錬金術師1期とかははずれがないと思います

    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!