dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代におすすめの本を教えてください
ジャンルは問いません

A 回答 (8件)

「今日、ホームレスになった」。

    • good
    • 1

『二十歳の原点』(にじゅっさいのげんてん)。

1971年に新潮社から発行された高野悦子による日記。
    • good
    • 1

なかなか「豪快」な質問ですが、これではまともな回答は来ません。



例えていえば
「美味しいもの教えてください。和洋中ジャンルは何でもよいです。食べ物でも飲み物でもお菓子でも何でも良いです。高くても安くても何でも良いです」というのと同じ。

せめて何を目的にするかくらい示した方が回答は得やすいと思いますよ。
    • good
    • 1

時刻表(大判)


JTBと交通新聞社の2社から出てますが、自分はJTB版がすきです。

⤴この右上の坊やも「時刻表」を読んでいます⤴
    • good
    • 1

稲盛和夫:著 『心』

    • good
    • 1

東京23区電話帳。

    • good
    • 4

(1) エミリー・ブロンテ 「 嵐が丘 」 原書 と 日本語 翻訳者 全13人 を一挙に 比較 !【 文学YouTuber ムー 原書 チャレンジ 】【 文学 翻訳 比較 】 - YouTube


    • good
    • 1

成約聖書

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!