アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは本屋・コンビニで長時間立ち読みする人をどう思いますか?

A 回答 (4件)

腹が立ちます。



特に、こちらが見たい本を取りたいのにスペースを空けようとしない人間は、最低です。

私は、長時間の立ち読みは、したことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2015/07/04 19:15

本屋にブロックされているので、立ち読みすることはできません。

    • good
    • 1

買う気もないのに立ち読み目的で、だらしなくイヤホンをつけてリックを背負っているような奴には後ろから蹴りを入れたくなります。

    • good
    • 0

基本、okだと思います。

ただ、立ち読みする時間が問題だと思います。
後、お店側から考えると、完全に禁止してしまうと多分お客さんは減るか、来なくなると思います。
...そこらへんのバランスが難しいところですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2015/07/04 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!