ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

みんないくら稼いだん?

A 回答 (40件中1~10件)

他人がどんだけ稼いだかどうかなんかあなたがそれを知っていいことがあるのが疑問だね

    • good
    • 0

稼ごうと思った矢先に終わった…という感じですね。


本当に付与されるのか疑問ですね。
    • good
    • 0

あんまりできませんでしたね…

    • good
    • 0

いつまでつくんでしょうね。

これ。
    • good
    • 0

14kくらいだと思います。

    • good
    • 0

承認されるまでは気を抜けませんよ?

    • good
    • 0

正直付与されないと思ってます


でも何故かやめられないです
    • good
    • 0

まったりやってたのでそれほどでもないです。

あなたはどうですか?
    • good
    • 0

承認されて12kくらいですかね。

    • good
    • 0

ここの質問と回答をみて


初めて知りましたので
もっと早く知りたかったです。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!