夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

みんないくら稼いだん?

A 回答 (40件中11~20件)

承認されるまではわかりません。

0の可能性だってあるわけだし。
    • good
    • 0

334444444444444444


444444444444444
984

ぐらいっすかあwww
wwww
ちょーあさまぶしーwww
    • good
    • 0

まだ安心できませんね


承認されるまでは…まあ楽しみができたということで
    • good
    • 0

乗り遅れたので0です。

とても残念です。
    • good
    • 0

承認されていないので何とも言えませんが。


みんなが思い通りの金額が貰えるといいですね。
    • good
    • 0

まだそんなに多くないですね

    • good
    • 0

承認されてないので0です。


承認されれば5000円くらい。
    • good
    • 0

承認されればいいのですが…

    • good
    • 0

壮大な釣り

    • good
    • 0

まだ承認されてません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!