dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性のみなさんに質問です。
女性から「好きなタイプです」と言われたら、意識しちゃいますか?

A 回答 (31件中11~20件)

すごく意識します。

    • good
    • 0

自分なんて•••と自己嫌悪になっちゃいそうです

    • good
    • 0

好みのコなら全力でしちゃいますw

    • good
    • 1

相手の容姿によります。


可愛ければいいなと思いますし、可愛くなかったら聞き流します。
    • good
    • 1

意識しますねー

    • good
    • 0

その女性が自分のタイプかどうかによりますね。

もしタイプではなかったら正直気色悪いと思ってしまいますし、タイプでしたら天にも昇る心地になるでしょう。
    • good
    • 1

かわいい子なら普通にうれしいし意識しちゃう!


でもあんまりタイプじゃなかったら
別にーwですね
    • good
    • 2

もちろん意識しますが、ちよっと距離もおくかな?

    • good
    • 0

じゃあ、付き合えよって

    • good
    • 0

確実に意識しますね


逆に意識しないでいるのは無理ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A