「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

あなたは友達何人いますか?

ちなみに私は2人です。

A 回答 (75件中1~10件)

100人ぐらいいますよ。


本当に仲良いのは20人ぐらいですけど
    • good
    • 0

  10人位ですね。

                                                                                                        
    • good
    • 0

友達は5人はいますが


親友は1人ですね
    • good
    • 0

3人、かな。

    • good
    • 0

いません。

    • good
    • 7

6人くらいですかね


もっとも、相手はどう思っているのか知りませんが
    • good
    • 1

一人もいません。

孤独です><
    • good
    • 1

一生の友達という意味なら私も二人ですね

    • good
    • 4

そう思うのは3人くらいかな。


向こうが思っているかは知らないですが。
    • good
    • 1

一生付き合いたいと思える奴は1人です。

他の友達はどうでもいいですね。結婚式に呼ばれた時も、ほんとはめんどくさいから行きたくなかったんだ。
    • good
    • 3
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報