アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ

ニコ生を見でボイスチェンジャーを使っている、
生主さんって結構いると思うんですが、
そういう方々って、ボイスチェンジャーは
フリーのソフト?を使っているのでしょうか?
それとも有料のソフト、もしくは何か機械のようなものを
セットして声を変えているのでしょうか?

知っている方いましたら、
回答頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

完全に声が変わるボイスチェンジャーは「神ボイスチェンジャー」だけです。


http://www.shareedge.com/modules/shareware/view. …
http://avvoicechangerdiamond.jimdo.com/

これだけ元の声から完璧に声が変換されるのか、このYouTubeの動画を聞けばはっきりわかります。

http://www.youtube.com/watch?v=Uc2eZ7M_wPo
http://www.youtube.com/watch?v=itOS_PqXr08
自然な女声と男声に変換できる唯一のボイスチェンジャーです。日本語版で、日本語の無料サポートあります


------------------以下はおもちゃのような、微妙なボイスチェンジしかできないボイスチェンジャーです---------
MorphVOXJunior
http://www.screamingbee.com/product/MorphVOXJuni …
すこしましなおもちゃ程度。自然な女声や男声にするのが難しい。ボイスチェンジャーだとバレバレ
犯罪者の声とか怪物の声程度ならこれで十分。

リアルタイムボイスチェンジャー
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se1154 …
完全におもちゃ。女声や男声への変換は無理。
完全に脅迫犯。スカイプで使ったり、ネットラジオする場合はサウンドカードが2つ必要になり、設定が面倒です。

Morph Vox Pro
http://www.screamingbee.com/product/MorphVOX.aspx
MorphVOX Juniorの有料版です。Juniorに毛が生えたようなもので、やっぱりボイスチェンジャーであることがはっきりわかる音声しか出ません。ホームページとサポートは英語のみになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりきちんとしたのを使うには、
有料の「神ボイスチェンジャー」がよさそうですね。

色々なURLまで載せて頂き大変 参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!