プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなアニメキャラのなりきりでアカウントを作ったのがきっかけでニコ生でネカマになってしまったのですが、しばらくして他の女性リスナーとすごく意気投合し、仲良くなったのですが、ある時その方が自分がずっと欲しかったとあるチケットを譲ってあげるよと言ってくださり、その時はつい嬉しくて受け取る約束までしてしまいました。しかし、今考えると偽りの関係でそれを受け取るのはなんだか申し訳ない気がします。こういう場合、どのようにして断ったらいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

申し訳ないと思っているなら真実を話しましょう。

    • good
    • 1

「お気持ちだけ受け取らせて頂きます^^笑顔」


「理由は、1人から受け取ったら他の皆さんと区別になるし、他の皆様からも受け取らなければならなくなります。笑顔」
「なので、自分を律する為にも^^こうやってお話しさせて貰える事だけでも『感謝』を感じたい、ありがとう。と言う事を感じたいだけで幸せです。」

「気持ち本当にありがとう笑顔^^」で、良いとは思いますよ^^

ネカマ:ネットオカマ
声真似:女子声真似

上記は全く別なので、後者で通しても良いとは思いますよ^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!