アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にクリスマスに会える嬉しさはありますが、振られているので、向こうはなにも意識してないし、友達として仲良くしているのだと思います。

ただ、自分はずっと大好きです。

コンサートはチケットが取れず、諦めていたところに、知り合いの関係者の方がそんなに好きならと声をかけてくれました。

ほぼ同時期に声をかけてくれました。
みなさんならどっちを取りますか?

A 回答 (5件)

貴方にとって、


どちらが大切なんですかッ!
    • good
    • 1

コンサートは、その時限りなので、コンサートを選びますね


それで別れる様なら、それまでの人って事で。
    • good
    • 0

絶対恋人でしょう コンサートなんてのは、失恋して独り身の年にすればよいです

    • good
    • 0

コンサートを。


心苦しくなるより楽しむほうを取りましょう。
    • good
    • 0

その好きな人はいつでも会えるでしょう。

アーティストのライブはその時だけだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!