プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファッションについて!!女性限定☆

私はファッション関係の仕事をしています。
春夏にかけ専属モデルを街中で探したいと考えています。そこで皆さんに相談なんですが、1月10日(金曜日) 1月11日(土曜日)夕方以降
のどちらか各駅ターミナルに従業員配属させスカウトさせる予定ですが

2日間ならどちらがスカートはいた女性10代20代女性多いでしょうか?制服女性も含めます…春夏なのでスカート似合う子探しています。会社の方針でカップルや複数グループには話まとまらないので一人女性のみしか声 かけません!金曜日なら通勤通学のOL学生狙いですが、土曜日なら一人女性少なくないでしょうか?あと時間は昼間ではなくどちらも夕方~21時頃です

アドバイス下さい
よろしくお願い致します(*^^*)

A 回答 (1件)

こんにちわ

今頃の時期はまだ寒いのでパンツスタイルの女性が多いですよ。
特に夕方からだとスカートの女性は極端に少なくなります。
なのでジーパンとかで脚が細く見える女性もスカウト対象に追加すればヒットしやすいと思います。
曜日だと金曜日は仕事帰りなのでスーツ姿の女性が多くスカートもありますけど土曜日だと金曜日よりも少ないですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)v
大変感謝致します!