アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで商品を購入しようと思うんですが
この住所はお客様の請求先住所ですか?
とかいてあるんです。
私は自宅で受け取って支払いはコンビニでしたいのですが
どうすればいいのでしょうか・・?

A 回答 (4件)

用語の考え方としてです。



請求「書送付」先住所と読み替えたらわかりますか?
コンビニに請求じゃないでしょ、「どこに住んでる」「誰に」ですよ

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display …
    • good
    • 1

>この住所はお客様の請求先住所ですか?とかいてあるんです。


 ・その住所に商品を送って貰うならそのままでOKです
 ・支払は別途コンビニで支払って下さい
  支払確認後、請求先住所(自宅)に商品が送られてきます
    • good
    • 1

>この住所はお客様の請求先住所ですか?


お金を払う人の住所です。
コンビニで払おうと貴方が払うなら貴方の住所です。
    • good
    • 14

1.請求先住所は自宅の住所を書きます。


2.自宅の玄関に大きな赤文字で「請求先住所です!」と貼っておきましょう。
3.配達人が女性だったら本人の了解を取って玄関先で押し倒します。
4.女性に何か言われたら「請求先住所が重要だ!」と叫べばOKです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!