dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな漫画ベスト3を教えてください。
連載中のもの、完結済みのものどちらでも構いません。

よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

1.GUNSLINGER GIRL


2.聲の形
3.よるくも

GUNSLINGER GIRLに関しては墓場に入れてもおうと思ってます。
    • good
    • 0

1.からくりサーカス


2.デビルマン
3.ナポレオン獅子の時代
    • good
    • 0

ちょくちょく変わるのですが、今現在のを。



1.戦勇。
2.黒子のバスケ
3.夏目友人帳
    • good
    • 1

1.3x3EYES


2.エルフェンリート
3.ドラゴンクエスト ダイの大冒険
    • good
    • 0

1.タッチ


2.こちら亀有前派出所
3.ガラスの仮面
    • good
    • 0

こんにちは



1位:るろうに剣心
2位:鋼の錬金術師
3位:ドラゴンボール です。

全て完結している作品ばかりです。
他の漫画もですが、この3作品は特に何度でも読み返したくなりますね。
ハッピーエンドが好きなので、このような順位になりました。
    • good
    • 0

・ブレイクエイジ


・セイバーキャッツ
・棺担ぎのクロ

 とりあえず上二つは自分として別格扱い。あと一つを迷って、連載中の中から。世界設定がストーリーに密接に関係しているのが共通点ですかね。
    • good
    • 0

Duddlay と申します。



なんというか、山ほどあるんですが、あえて上げるとすれば・・・

1,究極超人あ~る(小学館:ゆうきまさみ:全9巻)
2,コブラ(集英社:寺沢武一:全18巻)
3,マカロニほうれん荘(秋田書店:鴨川つばめ:全9巻)

ですかね。古いマンガばかりですが、面白いですよ。
古いのばかりですみませんが、「うる星やつら」「いちご100%」「北斗の拳」もオススメです。

以上、ご参考までに。
    • good
    • 0

1位、地獄少女


2位、ONEPEACE
3位、ラブコン

です。
恐怖ものが好きなのでやっぱ地獄少女が好きですね。
ONEPEACEは、もう誰もか好きなんじゃないかなー
テレビでも見てますし。結構好き!
ラブコンはいつ見ても面白い‼︎
今は終わってますがテレビで見てすっかりハマりましたね^ ^
笑い×ラブってとこが最高です。
    • good
    • 0

愛人[AI-REN]



でもホントはカバが好き

この2冊が別格です。30年間、毎年1000冊くらい読んでいるので、けっこう手放した漫画が多いけど、この2冊は買い直しをしました。
面白い、楽しいではなく、私の中で、すごい漫画です。

3番目は挙げるのが難しいので、代わりに変わり種を。

ちぇんじ123

主人公の名前で、Wikipediaをダマした作品です。もちろん、面白い作品ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!