プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。
私に合いそうな面白い漫画を教えて
欲しいです。

私が好きな漫画
王様ランキング
こっちむいてみいこ
作りたい女食べたい女
辺境警備 (紫堂恭子)
オトナの小林くん
風光る (渡辺多恵子)

よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (5件)

非常にシンプルで便利なこちらで。


↓ ↓ ↓
■類似漫画検索:漫画キーワード検索
http://ruijianime.com/comic/keyword/keyword.php
簡単に言えば、細かいジャンル分けから探せるものです。
(ジャンル[細分化したテーマ]次第では、100作品超えも)

また、作品タイトルからでも探せます。(検索ボックス利用)
試しに『王様ランキング』だけ検索してみましたが、出ました。
(古過ぎ、マイナー過ぎ、最新刊はデータベース化されてないので)
(検索結果のURLは、ここではエラーになるので貼れませんが)

他にも一般的な探し方としては、同じ作者の別作品(過去作/新作)、
「単行本」化前の「掲載誌」毎に探してみるのもアリですね。
(テーマやカラー[特色。読者層、傾向]が極めて近いので)
これも上記サイトの作品詳細(概要)から全部辿[たど]れます。

最後に、上記と関係ない探し方として、作者の好きな別の作者の
作品や、添付動画の様な(自称)「漫画好き」のレビューからも。
アニメ、映画・ドラマなど映像化された作品から入るのもですね。
-------------------------------------------------------------
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
とても便利!
これで沢山漫画探せます。
この夏は時間が許す限りとことん
読もうと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/24 07:31

「チキタGUGU」なんてどうでしょうか?「王様ランキング」が好きなら楽しめるはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

チキタGUGU読了してます⭐︎
面白いですよね!
同じ作者のカルバニア物語も好きです。^_^
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/25 12:26

ダンジョン飯


ドラゴンを始め、モンスターたちがおいしそうに見えてきますよ。
↓ ちなみに次の動画はマンガのCM。まだアニメ化はされてません


日常系の作品ですが
乙嫁語り
12歳のカルルク君と20歳のアミルさんの歳の差カップルが愛を育む姿を軸にいろいろなカップルの愛を描いてます。海外でも評価の高い作品です。
https://www.bing.com/images/search?q=%e4%b9%99%e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ダンジョン飯有名ですよね。
私も読みました。
ただどこか私には合わなくて…すみません!

もう一方の乙嫁語りは、かなり興味あります!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/23 20:37

そうですごめん

    • good
    • 0

赤橙エナジー


ケッチン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

赤灯えれじい ですか?(検索してもひっかからなかったので調べました。)

けっちん 面白そうですね。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/23 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!