プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11日に放送された、ロストデイズのトリンドルさんが着ていたムートンコートが、凄く可愛かったのですが、どこのブランドかご存知の方いらっしゃいますか?
衣装協力を見ていたのですが、早すぎて結局わからず、その後も衣装協力をネットで探してみたのですが、出てきませんでした。。
第一話で着ていたコートです。
ご存知の方がいらっしゃいしたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

LostDaysの玲奈ちゃん可愛かったですよね!


私もみました!お兄ちゃんがちょっと怖くてかっこよかったです(笑)
着用してたの、衣装協力にはいってたここのっぽいですよ~

http://www.jumblestore.com/private/ladies/AQ-13A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
これです!!
本当録画してなくて後悔していたので、助かりました。。
動画サイトでも見たのですが、荒すぎて読めなくて。。
URLまで付けて頂きありがとうございました!
かわいいですよね!
早速頼んでみようと思います!!

お礼日時:2014/01/16 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!