あなたの習慣について教えてください!!

恋愛相談聞いて下さい!!

私はクリーニング店で受付してる女性に一目惚れしました。20代前半女性で週3~4程度働いています。そこで皆さんに相談があります

私は見た目や服装 所有している車などちゃらいと言われます。いずれこちらの女性にアクション起こしたいと考えていますが、中々行動に写せません…

相談1
こちらの女性は社員ではなくパートだと思います。しかし学生でもなさそうです、それで週3~4なら掛け持ちしているフリーターか結婚している女性のどちらかだと思いますが
正直どちらの可能性のが高いでしょうか?
夜20時までいるの見たことありますが

相談2
このようなクリーニング店でパートしている女性なら男性に声かけられたり番号聞かれたりしているのでしょうか?飲食店などならよく聞きますがクリーニング店ってどうなのでしょうか?

相談3
こちらの女性に一目惚れし 私自身びっくりしています。私は外見は多少良い方だと思います。しかし失敗したことを考えたら怖くてて何も出来ません…このようなクリーニング店で働いたことある人などにお聞きしますが、20代前半まぁまぁ可愛いクリーニング店受付女性 20代半ば多少外見良い会社員の場合どうしたら会話→仲良く→連絡先→ご飯など成功しますでしょうか?
もちろん彼氏いたり私の外見タイプではなければ別ですが

相談4
私は友人のイケメンにこちらのクリーニング店の女性を口説き又は連絡先聞いてもらいコンパ 紹介してもらおうか迷っています…成功したら3万円~5万円ぐらい支払います。友人からしたらやはり嫌でしょうか?私はちゃらいと言われ続け 面食いで 過去の彼女ももて女ばかりでした。
皆さんからしたら私の質問や発言気に食わないかもしれませんが、過去は過去です

現状一人じゃなにもできない人間です
どうか付き合うとかまで言いません
どうしたら仲良くなれますか?

よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

1その内容だけではどちらかわかりませんね。

2飲食店などではよくある話なんですか?私のまわりでは
  見たことがないです。

3外見が良ければ全て良しではありません。所詮中身です。
 ただ、最初はやはり見栄えが良いのに越したことはないですけど。
 きっかけはお互い知らない者同士なのでまずは連絡を取り合える
 状況を作らなきゃですよね。
 急にだとビックリするからクリーニングを出す度に徐々に世間話
 などであなたの印象を与えていったらどうでしょう?
 連絡先の交換などはそれからが良いかと。

4何を言っているのか意味がわかりません。問題外です。

結果的にその女性がまともな人ならばかなりの確率で難しいでしょうね。
彼女からすると私のこと何も知らないのにどこを好きなの?
って感じだと思います。
男性と違って女性は顔だけとか体だけと言うのを非常に嫌がります。
特に一目惚れとかがある人間だと、またいつか他の人に一目惚れして
しまう可能性も高くなります。
ここはまず、あなたの印象を与える事から始めたらいかがでしょう?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます☆

補足

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
大変感謝致します!

私の恋愛先が見えません
辛いです
真面目な恋愛できるように頑張っていきます。大変感謝致します!