古い曲なのですが・・歌詞を探しています。

1980年頃に宮本典子さんが歌っていた「エピローグ」

( 作詞:呉田軽穂 作曲・編曲: 梅垣達志)

アーティスト検索等では出てくるのですが歌詞検索ではヒットしません。

ソウルフルな感じで歌い上げている、とっても素敵な曲なのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら是非、教えてください!! 

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

おはようございます。

多分,著作権の関係もあり,直接書き込みは出来ないと思います……

歌詞検索で有名なサイトは「うたまっぷ」と「Uta-Net」だと思いますが,「うたまっぷ」には無かったです。私自身「Uta-Net」には会員登録(無料です)していませんので,あるかどうかわかりませんが,覗かれていなければ,覗いてみられてはどうですか?

http://www.uta-net.com/

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • 0
この回答へのお礼

早々のアドバイスありがとうございます。

表記していただいた歌詞検索サイトも既に見ていたのですが残念ながら掲載されていませんでした。

それで、手元にアルバム等で歌詞を知り得る方がいらっしゃったら教えて頂きたかったのですが・・。

ご丁寧にありがとうございました。

お礼申し上げます。