アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊戯王の2月からの新制限が出ました。これからどんなデッキが流行すると思いますか。また代行天使がアースの解除によって環境に戻れると思いますか。

A 回答 (1件)

ヴェルズ・オピオン制限により、ヴェルズの弱体化が激しいと思いますよ!


個人的にはなにもかからないマドルチェが力を伸ばすと思います!
アースの解除は大きいですね(><)ワンチャンあるかと。
征竜は相変わらず制限あっても強い(笑)
ゴルパで大量配布されたので、征竜が増えるんじゃないかと。(笑)

あんま詳しくないので
これくらいしか言えない( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!