アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

one directionのstole my heartの前奏のような部分のある曲は他にもありますか?

One direction以外のアーティストでもかまいません。

ご存知の方教えてください!

A 回答 (2件)

似ていると言われるものの例



Taio Cruz - Dynamite


Cobra Starship - You Make Me Feel...
http://www.youtube.com/watch?v=HpyZEzrDf4c

LMFAO - Party Rock Anthem
http://www.youtube.com/watch?v=KQ6zr6kCPj8

Avicii - Levels
http://www.youtube.com/watch?v=_ovdm2yX4MA

Usher - DJ Got Us Fallin' in Love
http://www.youtube.com/watch?v=C-dvTjK_07c


メロディというよりその音が気になるのなら
インストでもありそうですが、ぴったりなのが探せませんでした。
    • good
    • 1

あり過ぎて・・・。


そういうタイプの音楽は、'90年代から今に至るまでヨーロッパの一発屋のダンスミュージックに大量にあります。自分の趣味じゃないのでいちいち覚えていませんが・・

ここ数年は(遅れに遅れてというか)アメリカのアーティストもやたらこういうサウンドに手を出しています。大ヒットしたStarshipsなんかいい例で、RihannaやNicki Minajといったブラック畑だった若手アーティストも手を出し始めています。
David Guettaはその波に乗り、今かなりの成功を収めています。この手の音楽やっている人は大抵一発屋なので、かなり珍しい例だと思います。この人の曲をチェックするのがまず手っ取り早いかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!