人生で一番思い出に残ってる靴

身体障害者で、手で性器をいじることが出来ない人は、どうやってオナニーするのでしょうか。

A 回答 (2件)

 オナニーとは漢字で書けば「自慰」なので、やはり一人で楽しむものこそがオナニーといえると思います。



 しかし現実にはなかなか無理なのでこういうサービスもあります。
http://www.whitehands.jp/disability.html

 看護師や介護者もそのようなことを仕事として行っている人もいると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知的障害者に対するサービスのようですが、大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/02 17:16

男性も女性もだいたいバイブ使ってますよ。


部屋替えの時はだいたい荷物にそれが入っています。

某福祉施設元職員より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報をどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/02/02 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A