電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんはー ^^

本日から一年間、
外出する際に、『あなただけ必ず女性用のコスプレ』をしないといけなくなったとします ^^;
極秘ミッションです!^^
もしあなたが男性の場合でも、他者から見て明らかな女装コスプレです ^^;

*一年間ずっと同じ衣装です(半袖、長袖ver等の変更、インナーで体温調節は可)。
*その衣装が故に、会社をクビになったり、学校を退学させられたりはないものとします。
*フォーマルな服装が義務付けられた店にもあなたはその衣装で入れます。


あなたはどんなコスプレを選びますか?
(アニメやゲーム等だけではなく、職業等の広い意味で「コスプレ」を捉えてくださって構いません)

<例>
女王様のコスプレ ^^
これで電車に乗ってみたいような… ^^

どうぞよろしくお願い致します。



*締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。
  予めご了承くださいね。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (12件中1~10件)

「ナース」



※男性陣は膝下のスネ毛をきちんと処理すること!!

私が近々ナースコスプレをするので真っ先に思いつきました

この回答への補足

色々悩んで締め切りが遅くなっちゃいました。
すみません。

皆さんなかなか大胆なコスプレをしてくださいましたね~♪
こんなにコスプレ願望があるなんてびっくりしました!^^
男性陣は非常に可愛らしいコスプレのオンパレードでしたね。
でもまだ一年経っていないのでそのままの格好でお願いします。
どこか遠い所へ連れて行かれても
チョイスされたコスプレだけは貫き通してくださいね ^^

さてB.Aですが…
今回はNo.6様とさせて頂きます。
おめでとうございます!
まさかのリアルコスプレを控える身というところに驚きました!^^
ナースですか!
それはきっとお似合いになられることでしょう♪
わたしも新人セクシーピンクナースでお供いたします ^^
コスプレ初代女王ありがとうございました。

この場を借りて…
皆さんお疲れ様でした。
まずは男性陣ですね。
恥ずかしいコスプレを堂々と披露してくださって感激しました!^^
ちょっと内股な男の子をたくさん見られて感無量です♪^^
萌えました~♪^^
また、まさかの女性陣の参加!
非常に有難いことです。
きっとわたし一人だけだろうなぁと思っていたんですが、4人いれば怖いものナシです!^^

大変楽しい時間を過ごせました。
これも皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

皆様のホットなコスプレに感謝!!!!!!!!!!!!


*最初に回答してくださった方にだけコスプレ七変化URLを貼れなくてすみません。
 他意はありません。途中から思いついただけなのでご了承くださいね。
 (後から補足するのもおかしいかなぁ、と思って ^^;)

補足日時:2014/02/11 02:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生 こんばんはー☆。.:*:・'゜
おそくなってしまいすみません <★m(__)m★>
いつもお世話になっております!

よかったー!女性が回答くださって!^^;
男性回答者さん達に女装させるのが目的の変な質問者だと思われるところでした ^^;


>男性陣は膝下のスネ毛をきちんと処理すること!!

→そうそう!
そこは重要ですよねー。
セクシーな網タイツとか履いてスネ毛がいっぱい出てるとキツイですよね ^^;
あ、そもそも先生は男性のムダ毛とかってお嫌いですか?
…って、何を訊いているんだろ?^^


>「ナース」
>私が近々ナースコスプレをするので真っ先に思いつきました

→へー!
ホントにコスプレされるんですか?
何かの企画に参加されるということでしょうか?
前に教えて頂いた「先生」のファッションショーとかでまた出演されるのかな?

何色のナース服でしょうかね?
純白かピンクしか思い浮かびませんが他の色もあるんでしょうかね?


ホントのナースコスプレありがとうございました。
また宜しくお願いしますね (o・・o)/~
いつも感謝です!


わたしがナース服になるなら…(^^)
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82 …

お礼日時:2014/02/06 19:41

こんばんは~。

2つ、お願いします。イイですか?^^

1つは、女性医師。

白衣と、聴診器が、必須アイテム!男性医師も、同じ格好ですけど、そこは、女装なので、スカートと、ヒールを着用で♪
知的なイメージで、素敵です。

2つめは、ミニスカポリス。

さすがに、電車で痴漢には遭わないでしょうね!
拳銃は、やっぱりおもちゃかな?手錠も、持ちたい!

*欲張って、2つお願いしました!
どちらかでも、イイですよ。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とぅーさん こんばんはー☆。.:*:・'゜
いつもお世話になっております!

>2つ、お願いします。イイですか?^^

→もちろん大丈夫ですよ~♪
でも二年間続けてコスプレですからねっ!^^


>女性医師。
>女装なので、スカートと、ヒールを着用で♪
>知的なイメージで、素敵です。
>白衣と、聴診器が、必須アイテム!

→確かに女医感(?)を出す為にはスカートがベストですね!
ん?しかもヒールにしますか!
そこはヒールにしちゃうと
結構なセクシー路線のコスプレになっちゃいますけど平気ですか?^^
その路線でサイト探してきますよ~!^^
でも知的要素も求められているのでなかなか難しそうねぇ…。
まー、とにかく探してみます!
\<`~´>/トオッ!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/genkibikan/347 …

すみません ^^;
ご要望にマッチするのがなかなか見つからなかったので、
若干セクシーなコスプレになっちゃいました ^^;
でも…ちょー可愛いですよ♪


>ミニスカポリス。
>さすがに、電車で痴漢には遭わないでしょうね!
>拳銃は、やっぱりおもちゃかな?手錠も、持ちたい!

→ほほー!
なかなか攻めてきますねー!^^
だったらさっきのも大丈夫っぽいなぁ~ ^^

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00B1KY41Y/re …

う~ん、これも結構セクシー路線画像ですよ ^^;
女性回答者さんだから嫌なら観ないようにね ^^;
恥ずかしながらわたしは結構平気な子なんだけど ^^

やっぱり小道具も持っている画像は探すの結構難しいね ^^;
手錠は無いですけど、後ろのポケットの中に入っている設定で宜しくです!

どっちかというとミニスカポリスが良さそう!
これだったらフツーにわたし出来るよ♪^^
外が寒くてもやっぱりショーパンかミニスカ履きたくなっちゃう♪ ^^


知的且つ色っぽいコスプレをありがとうございました。
また宜しくお願いしますね (o・・o)/~
いつも感謝です!


わたしはこれにしておこうかな…(^^)
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E6%BF%80%E3%82 …

お礼日時:2014/02/09 00:48

振袖、またはウェディングドレスでお願いします!



どちらもコスプレではないですが最近は着物の衰退とともにコスプレ感覚になりつつあります。
成人式もそのような感覚ありましたし、結婚式はさらにコスプレっぽい照れと快感があった。

また着たいです(笑)
毎日着れたらテンション上がるなぁ~!
毎日着てどこに行っても、変人扱いされずにお姫様できるなんて最高です。
女性は永遠に乙女なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはー♪
いつもお世話になっております!
遅くなってしまいすみません <★m(__)m★>

>振袖、またはウェディングドレスでお願いします!

→はーい!
お願いされてみまーす!^^


>どちらもコスプレではないですが最近は着物の衰退とともにコスプレ感覚になりつつあります。
成人式もそのような感覚ありましたし、

→そうですね ^^
でも「着物 コスプレ」で検索してみるとちゃんといっぱい出てきましたよ!
仰るように着物離れが進んでいるようなので、
もはや世間では「着物=コスプレ」と捉えられているのかもしれませんね。
まー、ネットを中心にだけかもしれませんが… ^^;

成人式って嬉し恥ずかしでしたよね (p・・q)♪
会場へ向かうため家を出る際に、
近所の人に「あら~綺麗ね~!成人式~?」
なんて何人にも声をかけられて照れ照れで車に乗り込んだのを覚えています ^^
でも当然のことなんですが、
会場に着くと皆一様に振袖のオンパレードでした。
今回URLを貼れるよう画像を調べてみて、
実は振袖が未婚女性云々、「未婚でもある一定の年齢以上はダメ、いや最近はOKだったり…」
みたいなことを初めて知りました ^^;
ただ成人式で着た(着せられた ^^)だけでそういう知識は一切なかったー ^^;
あの時はパンフレット等でお洒落な柄ばっかり気にしていました。
因みにレンタルでしたー ^^;


>結婚式はさらにコスプレっぽい照れと快感があった。

→わたしはまだ独身なので憧れはあります♪
もうちょっと先ですかね~ ^^
へー、やっぱり照れますかー ^^
でもやっぱり一番注目される主役ですから次第に快感に変わるのでしょうねぇ。
わたしは結婚式はしなくてもいいけどウェディングドレスだけは着たいです。
ハワイとかの教会でひっそり挙げたい願望があります♪
浮いたお金でアラモアナショッピングセンターめぐりをします♪^^

年齢的にお友達の結婚式に呼ばれるようになってきたので、
自分の時の衣装を想像しながらも…料理に夢中♪(⌒.-)=☆


>毎日着れたらテンション上がるなぁ~!
>毎日着てどこに行っても、変人扱いされずにお姫様できるなんて最高です。

→ほー、それだけ願望があるのですねー ^^
あ、でもコスプレは『あなただけへの極秘指令』ですよー。
国民が皆コスプレするわけじゃなく、
自分だけが指令を受けてコスプレしないとならないのですっ!
だから振袖はまだしも、
毎日ウェディングドレスでウロウロしていたら変人扱いはされちゃうかもしれません ^^;
でもちゃんとお気に召した衣装を指令本部が用意しますからご安心を~ ^^

敢えて着物で洋風のオープンカフェへ♪
目立つでしょうねー!^^
ウェディングドレス姿でコンビニや百均に行くのは抵抗があるなぁ~ ^^;
でも一か月もしたら人間慣れてくるんでしょうね ^^
プリンセスタイプ等のドレスは雨の時大変でしょうね ^^;


>女性は永遠に乙女なのです。

→それはその通りなんだと思います (#^・^#)
乙女の気持ちを失わなければずっといい女でいられますよね~♪
夢見がちな女心です ^^

では今日から一年間は振袖、
次の一年間はウェディングドレスということで!^^


素敵なお色直しをありがとうございました♪
また宜しくお願いしますね (o・・o)/~
いつも感謝です!


わたしなら…(^^)
<振袖>
http://www.takazen.jp/?utm_source=yahoo&utm_medi …
「KIRAKIRA MATES」の紫が着たいです♪
あと「MODE」系で大人っぽいのも好きです♪
「あら。いらっしゃい♪」なんて言ってみたくなりますね ^^

<ウェディングドレス>
http://matome.naver.jp/odai/2136180192505920301
どれも可愛い~♪

http://beautybride.net/
観ているだけで楽しいですね~♪

お礼日時:2014/02/08 17:21

こんにちは。



では、こんな ↓ 可愛いネコちゃんがいいです。
誰からも可愛がってもらえそうなので。
「「外出時、一年間コスプレ指令」が出たら・」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お歌さん こんばんはー☆。.:*:・'゜
大変遅くなってしまいすみません <★m(__)m★>
いつもお世話になっております!

>では、こんな ↓ 可愛いネコちゃんがいいです。
>誰からも可愛がってもらえそうなので。

→最近、ネコちゃん攻めが多いですねー!^^
しかもみんなに愛されることを計算してるんですか?^^;
もー、そんなことしなくてもお歌さんは愛されキャラだから大丈夫ですよ ^^

ん?まだ愛情が足りない?
贅沢ですね~ ^^

そこで…
バケツの中で寛ぐつぶらな瞳の子ネコちゃんに変身してみよう、と
また可愛い子ですね~♪
メスかな?オス?
ネコって性別がわかり難いですよね?^^;

んー、お歌さんのコスプレを実際にイメージしてみるとこんな感じですかね?(笑)
http://matome.naver.jp/odai/2138092617613412301/ …

あらま~可愛いですね~♪^^
一家に一匹は欲しいですよね~ ^^


とってもキュートなコスプレをありがとうございました。
また宜しくお願いしますね (o・・o)/~
いつも感謝です!


これでわたしのコスプレも最後になるのかな?
わたしはこんな感じになってみたいなぁ…(^^)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00A43BKW0/re …

あ!普段とたいして変わらなかったよ!^^

お礼日時:2014/02/07 01:39

「女子プロレスラー」も頭に浮かびましたが、やっぱり寒そうなので(今日は私の自宅周辺は大雪です。

昨日の最低気温は-16℃でした)・・・、

「女性騎手」!これにします。必ず鞭を手にしているので、攻撃のオプションが増えそうです(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コアラちゃん こんばんはー☆。.:*:・'゜
遅くなってしまいました。ごめんなさい <★m(__)m★>
いつもお世話になっております!

>「女子プロレスラー」も頭に浮かびましたが、

→あー、やっぱりプロレスファンの男性の方って
女子プロレスにも興味があるんですねぇ ^^


>やっぱり寒そうなので(今日は私の自宅周辺は大雪です。昨日の最低気温は-16℃でした)・・・、

→あー、なるほど!
こういうコスチュームは下にいっぱい着込んでも寒さには弱いですよね ^^;
-16℃は厳しいなぁ… ^^;
もう少し若い頃ならチャレンジされたんでしょうかね?^^
学生プロレスをされておられた頃なら楽勝だったことでしょう!^^

外出時は特に気をつけてくださいね。
慣れておられると思いますが、気が緩むと大変なことになりますから…。


>「女性騎手」!これにします。

→ほほー!
これはなかなか意外なところをついてきましたね!
わたし確か北海道の輓馬(って言うんでしたかね?)を舞台にした小説を読んだことがありますよ ^^

北海道と言えばJRAの札幌や函館とかの競馬場もありますよね!
何とかファームとかもいっぱい♪
そこで騎手という発想が出たんでしょうね ^^

ただ…
日本の騎手が着る勝負服って男女差が無いっぽいですね?

そこで、海外の昔風のジョッキーコスプレを…(笑)
パンツ(ズボン)は必ず履いてくださいね!^^
履いていないと透け透けですから気を付けて!^^;
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82 …


>必ず鞭を手にしているので、攻撃のオプションが増えそうです(笑)。

→常に鞭を持っているところはわたし(女王様コスプレ)と同じですね~♪^^
外はホント寒いので、
自販機で温かいコーヒーを飲む際に鞭でボタンを押してみましょう!(#^・^)/~~~~~~~☆ポチッ!


ジョッキ片手のジョッキーのコスプレありがとうございました ^^
また宜しくお願いしますね (o・・o)/~
いつも感謝です!


わたしは北海道っぽく(?)…(^^)
(何のキャラなのかはまったく知りません ^^;)
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83 …

お礼日時:2014/02/07 01:14

こんばんは



鉄拳
ジュリア・チャン
大画像は1P・キャラ
さすがに、これは出来ないので
下図2Pキャラの上下デニムでお願いします
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/tekken …
ずるい?
また怒られちゃうかな?

ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー☆。.:*:・'゜
おそくなってしまいすみません <★m(__)m★>
ご回答ありがとうございます!

>鉄拳
>ジュリア・チャン

これって二人対戦型のゲームですよね?
蹴ったり殴ったりする格闘系の人気ゲーム!
( °o°)ハッ!一回したことがあるかも!( ̄~ ̄;)????
うーん、よく似たゲームがあるからおんなじかどうかわからない ^^;


>下図2Pキャラの上下デニムでお願いします

→これはちょっとわからないです…。
2Pキャラってなんですか?
ひとりでプレイする時と二人で対戦した時のこの子のコスチュームが違うってことかな?
んー、おそらくそういうことなんでしょうね。
ちょっとその水色のコスチュームの画像がみにくいので他も探してみました。
でも見つからないなぁ… ^^;

あー、ジュリア・チャンっていうのがフルネームなんだ!^^
ジュリアちゃんって言ってるのかと思いましたよ ^^;

この衣装は別にいいんですけど、
昔のアニメの宇宙ヒーローものっぽい感じですね。
ちょっと大人しい衣装 ^^


>さすがに、これは出来ないので

→それを言ったら他の人達は喜んでやっているみたいじゃなーい!^^;
妄想だからね♪
ホントにこの格好で一年間過ごさなくてもいいんですよ~!^^
だから…大きなイラストのほうにもチャレンジしてもらいたいなぁ~♪
これは上も下着ではないから恥ずかしくないと思いますよ ^^

そのゲームのシリーズでは、わたしならこの子のコスチュームがいいです♪^^
クリスティ・モンテイロ
http://seesaawiki.jp/figure_kotobukiya/d/TEKKEN% …

あと…
>ずるい?
>また怒られちゃうかな?

→こういうのは全然大丈夫ですよ ^^;
わたしがホントに理不尽に気が強い質問者だと思われるよね? ^^;
そんなことでわたしは怒ったことないですよ。
回答者さんが読み間違っても、そのこと自体をわたしは怒ったことないでしょう?
そんなに心狭くないです。
わざとそういうのしていると質問者や閲覧者から誤解されるよ、って緩やかに書いたげただけです ^^
もちろんジョークで敢えてひねった解釈とかは大歓迎ですよ ^^
わたしそういうのも好きだし。


女格闘家のコスプレありがとうございました。
また宜しくお願いしますね (o・・o)/~
何度も感謝です!


わたしは…(^^)
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81 …

温かそうだし~可愛いし~ V(^-^) ♪

お礼日時:2014/02/07 00:35

キュアビート様、こんばんわ。



※初代プリキュア、キュアブラック。

「スパッツ姿が萌え萌えですね…」(;^ ^)ゞ
「てゆーか、お前がこの格好するんだけど」ヾ(‐д‐ )
「いやーん、恥ずかしいー!!」(;^ ^)ゞ
「キモいわ!!」ヾ(゜Д゜ )
「プリキュア37人、言えるかな?」(;^ ^)ゞ
「言えるわけねーだろ!!」ヾ(゜Д゜ )

※ゴスロリファッション。

「ペティコートで膨らんだスカートとか、いいよね…」(;^ ^)ゞ
「知るか、ど変態!!」ヾ(゜Д゜ )
「この格好で、チェーンソーとか振り回したいね!」(;^ ^)ゞ
「どんな仕事だよ!!」ヾ(゜Д゜ )

※OLの制服。

「一度着てみたかったんだよね…」(;^ ^)ゞ
「どんな願望だよ…」ヾ(‐д‐ )
「身軽に踊っちゃったりなんかしてね…」(;^ ^)ゞ
「結構動きづらそうだけど…」ヾ(‐д‐ )
「島谷さんのNevaEvaのイメージで…」(;^ ^)ゞ
「いろいろ無理があるわ!」ヾ(゜Д゜ )

「ただね、どれ着るにしても、ダイエットしないと…」(;^ ^)ゞ
「誰もそこまで求めてないから…」ヾ(‐д‐ )
「いやあ、そんなに期待されると、困るなー」(;^ ^)ゞ
「どんな耳してんだ、お前は芸人か!?」ヾ(゜Д゜ )

アムロとかあゆとかはわかんないけど、
島谷さんのCDはいろいろ持ってるんですよ。
エキゾチックなキャラが好きだったりしたんですけど、
最近の透明感もいいかなとは思います。
ただ、やっぱり、いろいろ事情があるんでしょうね…。

歌がうまいのに特徴が少ないのは、
吉田美和さんに似ているのかな…、なんて。

「あ、ウェディングドレスも着てみたいかも!!」( ゜Д゜)/
「もういいよ!!」ヾ(゜Д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハミィさん こんばんはー☆。.:*:・'゜
おそくなってしまいすみません <★m(__)m★>
いつもお世話になっております!
「爪弾くは魂の調べ!」 ー<`~´>/♪

>初代プリキュア、キュアブラック。
http://asahi.co.jp/precure_ss/oldsite/character/ …

→ほほー!
これは年季の入ったファンですね?^^;

>「スパッツ姿が萌え萌えですね…」(;^ ^)ゞ
>「てゆーか、お前がこの格好するんだけど」ヾ(‐д‐ )
>「いやーん、恥ずかしいー!!」(;^ ^)ゞ

「両膝のハートが可愛いわね♪」 (p・・q)♪
「この方自身が着るんだってー。男性なのに?」 ($・・)?
「だってそうしろって言ったのはわたし達だよ…」 (p・・ ;)
「でも嬉しそうよね?」 ($・・)
「んっと…そうみたいだけど…」 (p・・ ;)
「「いや~ん」とか言ってるよ!ちょっと可愛くない?」 ($・・)
「え?あ、確かに可愛いかも!」 (p・・q)♪


>ゴスロリファッション。
>「ペティコートで膨らんだスカートとか、いいよね…」(;^ ^)ゞ

東京ファッションウィークでゴスロリのファッションショー
http://www.youtube.com/watch?v=o5697MenUDw

「ゴスロリってたまに聞くわね!」 ($・・)!
「うん。何かメイド系黒魔術みたいな衣装よね?」 (p・・q)♪
「顔がイマイチだけど…」 ($・・)
「そういうこと言わないの!」 (p・・ ;)
「ノーランズの曲にのせてゾロゾロ出てくるところが見せ場じゃない?」 ($・・)?
「たぶん喜んでると思う」 (p・・ ;)
「でももうチェック済みなんじゃない?」 ($・・)?
「確かにね…」 (p・・ ;)


>OLの制服。
>「一度着てみたかったんだよね…」(;^ ^)ゞ

「こういう素直なところが可愛いよね?」 ($・・)/
「え?そうなの?結構きわどいよ!」 (p・・ ;)
「パンストも履くのかしら?」 ($・・)?
「絶対履くと思う」 (p・・ ;)
「パンスト履いて、鏡で映った自分の姿を見て吐いて…?」 ($・・)?
「う、うまい!」 \(p・・ ;)

>「島谷さんのNevaEvaのイメージで…」(;^ ^)ゞ

島谷ひとみ / 「Neva Eva」【OFFICIAL MV FULL SIZE】
http://www.youtube.com/watch?v=0IodKW-WZeE

「腰かけた際にパンチラ防止で、ちゃんとハンカチかけるの忘れないで!」 \(p・・ ;)


>「ただね、どれ着るにしても、ダイエットしないと…」(;^ ^)ゞ
>「誰もそこまで求めてないから…」ヾ(‐д‐ )

「できれば頑張って!」 \(p・・ ;)


>歌がうまいのに特徴が少ないのは、
>吉田美和さんに似ているのかな…、なんて。

→あー、でも吉田さんは結構特徴あると思いません?
外を歩いている際に初めて聞く曲が耳に入っても
「あー、ドリカムだね」って気付きますよ ^^
島谷さん結構いいと思います♪
もしかしたらアニメの主題歌とかの路線がいいのかも?
でも自分の追求したい音楽性ってありますからねぇ…。


>「あ、ウェディングドレスも着てみたいかも!!」( ゜Д゜)/

「遂にボケ子ちゃんもお嫁に行くのね~」 ($・・)!
「え?そうなの?」 (p・・ ;)?
「相手はきっと隣に住んでいるボケ郎だよね?」 ($・・)!
「だ、誰?結局は似た者を選んだのね。ツッコミ男くんはフラれたのね…」 (p・・ ;)


コスプレ願望を包み隠さず教えて頂きありがとうございました(笑)
また宜しくお願いしますね (o・・o)/~
いつも感謝です!


わたしはこういうのもいいかな…(^^)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-sitagi/ldm02 …

お礼日時:2014/02/06 20:38

ほほぅ…( ̄∀ ̄)



いちごポッキーさんも好きですねぇ……コスプレが!(笑)

『キャットウーマン』のコスプレが一番いいんですが、これって女装という枠では微妙な所ですかね( ̄▽ ̄;)??
ちゃんと胸も盛りますけど?(笑)

判定が微妙なら第2候補『戦国無双3 綾御前』で行かせて頂きます( ̄∀ ̄)♪

キャットウーマンがOKなら、キャットウーマンで行きます!!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミギュミギュさん こんばんはー☆。.:*:・'゜
おそくなってしまいすみません <★m(__)m★>
いつもお世話になっております!

>いちごポッキーさんも好きですねぇ……コスプレが!(笑)

→実は好きなんですよ~♪
って、嘘です!^^;
参加したこととかはありませんよー!^^;
意識せずにそれらしきファッションはしていると思いますけど ^^


>『キャットウーマン』のコスプレが一番いいんですが、これって女装という枠では微妙な所ですかね( ̄▽ ̄;)??
>ちゃんと胸も盛りますけど?(笑)

→これは全然微妙じゃないですよ!
完全にセクシー女の子のコスチュームですし ^^
この衣装なら胸はちょっと大きめが宜しいかと思われますわよ♪
鰹節をいっぱいブラの中に詰め込んでください!^^
ニャンコちゃんはナイスボディーということなので似合うと思います!
黒一色っていうのがまたなんともセクシーですね♪
わたしに譲ってくれません?(⌒.-)=☆

他の方のコスプレ質問で添付付きで回答されておられましたね?
あの時あれ観てましたよ!最高だった!^^
今もう一度探しました!
ハイヒールだしパンツも模様の部分がシースルー(?)なので完全に女装です!^^
ポチッとしたら、もうその時押してたみたい!^^
すっごい格好いいです♪
電車が込んだいる際には身軽にジャンプして網棚へ! \<`~´>/よっ!


>キャットウーマンがOKなら、キャットウーマンで行きます!!(笑)
>判定が微妙なら第2候補『戦国無双3 綾御前』で行かせて頂きます( ̄∀ ̄)♪

→はい!キャットウーマンでいいですよ!
でも『一年間コスプレ指令~同じ格好で~』なので、
最初の一年はこれで、次の一年は『戦国無双3 綾御前』で全然構いません!^^
ネコちゃんもお好きねぇ~♪^^

http://dic.pixiv.net/a/%E7%B6%BE%E5%BE%A1%E5%89%8D

これって調べてみますと…
雪女をイメージして作られたキャラって書いてありましたよ!
狙いました?^^
ではニャンコちゃんは幼い頃に生き別れたわたしの双子の姉だったのね!^^


クールでお洒落なコスプレをありがとうございました。
また宜しくお願いしますね (o・・o)/~
いつも感謝です!


わたしは…(^^)
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83 …

お礼日時:2014/02/06 19:18

「八重の桜」の「八重」のこのコスプレでお願いします!



http://www.amazon.co.jp/%E5%85%AB%E9%87%8D%E3%81 …

ドラマ内ではこんな打掛は着てないし、その中身はそもそも男装なんですけど、このピンクの打掛を含めて男が着てもかなりカッコイイかとw


あ、確かddさんは西島秀俊さん好きでしたよね。特別サービスです♪

https://twitter.com/1want2breakfree/status/29295 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

八重歯の大先生 こんばんはー☆。.:*:・'゜
おそくなってしまいごめんなさい <★m(__)m★>
いつもお世話になっております!

>「八重の桜」の「八重」のこのコスプレでお願いします!

→さすが日本史に詳しい先生ですねー!
ん?ただ綾瀬さんが好きだからのような気も… ^^;

>その中身はそもそも男装なんですけど、このピンクの打掛を含めて男が着てもかなりカッコイイかとw

→へー、なるほど!
でもご紹介いただきました衣装は明らかに女装って感じですよね~!
かなり強烈なショッキングピンクですよ。
そこに大き目の桜柄。

んー?
刀にライフル銃?
わたしは歴史がちょー苦手なので
この時代に鉄砲があったのかどうかわかりません ^^;
だからこれはPV用とかの設定なのかどうかも判断できないです ^^;

でも大先生は茶川先生に似ておられるということなので
こういう衣装がかなり似合うかもしれませんよね!
この格好のまま足を洒落てマウスを滑らせる姿が勇ましいです!^^
そしてキュート♪^^;
独りタイムスリップからの現代との融合!^^

袴とかが似合いそうですね。
精神集中の為に弓道とかしてみたらいいかも?
でもちょっとだけ的を外しちゃう!
そういう所がお茶目さんで好感度が高いのでしょうねぇ ^^


>あ、確かddさんは西島秀俊さん好きでしたよね。特別サービスです♪

→わーぉおおお!
すっごくムキムキボディー!
ちょー締まってる!
う~ん、堪らない!
わたしも涎が出たよ!(⌒┐⌒#)

あー、こんな時間に欲情しちゃった… ^^;
最近姿が見えない方でこの俳優さんを好きな方が他にいらっしゃいましたよね ^^
わたしは別にムキムキじゃなくてもいいですよ!
「さー、誰でもいらっしゃい♪」だわ!
あ、嘘です ^^;
優しい人がいいです♪


純日本風でちょっと色気のあるコスプレをありがとうございました。
また宜しくお願いしますね (o・・o)/~
いつも感謝です!


わたしは歴史ヴァージョンならこれで…(^^)
安いから買おうかな~♪ホントに!^^
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E3%81%97%E3%82 …

お礼日時:2014/02/06 18:36

こんばんは。



”デンジャラスクィーン”「北斗晶」


こちらの動画の最初の方と、5:22~6:10くらいのイメージでお願いします(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー☆。.:*:・'゜
おそくなってしまいすみません <★m(__)m★>
いつもお世話になっております!

>”デンジャラスクィーン”「北斗晶」

→え?神取さんのトレーナーファッションじゃなくって?^^
へー、ファンなんですか?
唇が黒いですよ!w(☆o◎)w
まー、わたしもそういうの嫌いじゃないですけど。
喋りが面白いというかなんと言うか… ^^

記者会見(?)では、時折下を向いて髪で顏を隠していますが
これって笑いをこらえてるのを隠しているような…?^^;

これってトラ柄ですかね?
うーん、なかなかのコスプレですよこれは!^^;

リングの上でのコスチュームは…
155パウンーズ!
って、これは何!!( ̄~ ̄;)
強烈な衣装ですね。
まー、ファミレスに行くにはちょうどいいかも?^^

白時に黒柄のコスチュームはまずまずいい感じ!
セパレートで人によってはセクシーに見えると思います♪

と言うか…
口からいっぱい血が出てるし!
こういうの怖いなー ^^;
まー、わたしの方が強いけど~♪^^


お茶目デンジャラスなコスプレありがとうございました。
また宜しくお願いしますね (o・・o)/~
いつも感謝です!


わたしはリングに上がる時はこのコスプレにしようかな…(^^)
http://store.ponparemall.com/acomes/goods/39526/

お礼日時:2014/02/06 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!