電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんはー ^^

本日から一年間、
外出する際に、『あなただけ必ず女性用のコスプレ』をしないといけなくなったとします ^^;
極秘ミッションです!^^
もしあなたが男性の場合でも、他者から見て明らかな女装コスプレです ^^;

*一年間ずっと同じ衣装です(半袖、長袖ver等の変更、インナーで体温調節は可)。
*その衣装が故に、会社をクビになったり、学校を退学させられたりはないものとします。
*フォーマルな服装が義務付けられた店にもあなたはその衣装で入れます。


あなたはどんなコスプレを選びますか?
(アニメやゲーム等だけではなく、職業等の広い意味で「コスプレ」を捉えてくださって構いません)

<例>
女王様のコスプレ ^^
これで電車に乗ってみたいような… ^^

どうぞよろしくお願い致します。



*締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。
  予めご了承くださいね。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (12件中11~12件)

こんばんは



女性用のですね?
DDさん甘いなぁ
女性も男装するんですよ
女性が着る女性用の男服

次元大介でお願いします。

しんちゃんはシングルCD持ってます
曲が面白いのでソッコーで買いました
しんちゃんは、ぞうさん
オラは、マンモスぅー。
わかるかなぁ、わかんねーだろうなぁ
わかってるくせに、やぁーねぇ。

動画会員?ログイン
ああ、何年も前に登録してたの忘れてました
ホットメール登録と自分でパスワード登録するだけです
気の強い雪女Dさん心配性だからねぇー
え?なんでって?似顔絵に、にじみ出てますよォー
マイちゃんも、ゆーよねぇー(≧∇≦)/

おねい言葉になっちゃうよー。。
「「外出時、一年間コスプレ指令」が出たら・」の回答画像2

この回答への補足

>他者から見て明らかな女装コスプレです ^^;

ここをちゃんと読んでください ^^;
男性の場合、他者から見て女装しているとわかるコスプレです。

甘くはありませんよね?^^

補足日時:2014/02/05 21:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー☆。.:*:・'゜
いつもお世話になっております!

>女性も男装するんですよ
>女性が着る女性用の男服

→補足にも書きましたが…
知ってますよー!^^;
そんな無理矢理粗探しをすると削除されちゃいますよ ^^;
長文になってスルーされるの覚悟で細かく設定書いたのに… (;¬_¬)


>次元大介でお願いします。

→これは他所でも頻繁に書いておられるようですから知っています ^^
う~ん、ホントはこれはダメなんですよ。
まー、大目に見てコメントしますけど… ^^;

絶対この格好なら狙われると思います!
鉄砲を所持していると銃刀法違反で捕まると思います!^^
まー、このキャラは格好いいですよね♪
男性が憧れる「男装」コスプレの定番というところでしょうかね?^^

クレヨンしんちゃんの主人公のコスプレも男の子だからダメです!^^
「みさえ」ならOKです!
そうしますか?^^

心配性ではなく危機意識が強い雪女です。
雪女はコスプレで女王様になってもたいして変わりません <`~´>/~~~~~~ ★ピシッ!


お時間があるようでしたら、
明らかな「女装コスプレ」を考えて追加回答してください ^^


お早いご回答ありがとうございました。
また宜しくお願いしますね (o・・o)/~
いつも感謝です!

お礼日時:2014/02/05 22:14

U子かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー☆。.:*:・'゜
以前『ガムと飴の違い(マナー)』で回答頂いたことがあります。
その節は誠にありがとうございました!
お世話になっております。

>U子かな

→これは難しい!^^;
U子さんって誰だろ?(°_。) ? (。_°)

調べてみました!
アニメ(漫画)『オバケのQ太郎』に登場するU子で合っていますか?
どうも合っているか自信がないです ^^;
間違っていたらすみません。

合っているとして話を続けますと…
おてんば娘のオバケのU子。
柔道が得意。がさつで乱暴、家事が一切できない。
主人公が好意を寄せている女の子。

まー、家事が苦手なのはわたしと似ているかも… ^^;
う~ん、お恥ずかしい (* v v)

イラストをみてみたんですが、
これって全身タイツなんですかね?^^
色付きのイラストでは真っ赤な衣装でした。
回答者さんは男性の方でしょうかね?
この全身タイツは女性だとしても相当な勇気がいることでしょう!^^
まー、機動性は良さそうですね♪


素早いコスプレありがとうございました。
また宜しくお願いしますね (o・・o)/~
いつも感謝です!

お礼日時:2014/02/05 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!