天使と悪魔選手権

画像に映っている女子高生は靴下を緩めておりますが、どうして靴下を緩めて着用しているんでしょうか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

こんばんは



多分、緩めているのではなく
弛んでいるのだと思います(^_^;)

こういう靴下にはよくありますが、
縦のサイズが合っていないのだと思います。

ご参考になれば幸いです。

この回答への補足

すみません。縦のサイズとはどういう意味でしょう?具体的に教えて下さい。例えばリブ目に問題起きているというのでしょうか?

補足日時:2014/02/06 01:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

折り返しリブハイソックスだろうとくるぶし足の甲にたるみできて当然ですし、しかも此のKuzu以前そういう画像添付しても理解できなかったのを深く反省しております。Kuzuに新しい命授けたらサイズを測って衣服購入出来たら光栄です。

お礼日時:2014/02/06 12:25

わざとやっているんなら、



「その方が細い足に見える」

と思っていらっしゃるからだろうとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くその通りです。かつて細リブタイツ着用して膝くるぶし足の甲を緩めた人物を見かけた為に、調子にのりまくった変人としか思えない光景です。此のKuzu交際できたらなとつくづく考えております。

お礼日時:2014/02/06 12:22

#1です。

補足をありがとうございます。

この女の子はひざ下まで少しゆとりがあるので
落ちているだけかもしれませんが、
靴下を伸ばした時に、ひざ下の長さって関係しますよね?

ひざ下とソックスの長さが合っていないと
弛む原因になります。

靴下が微妙に長いとか、ひざ下が短いとか・・・。
他には、kuzuさんが仰るように緩ませると
可愛らしく見えるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。私Kuzu以前そういう画像添付してましたが、ニュースや物語を把握すればよかったと後悔しました。

お礼日時:2014/02/06 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!