dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく見かける靴ですが…冬にこういう靴を履くとき、靴下なんか履かないと思うのですが、素足で履くのでしょうか…

「よく見かける靴ですが…冬にこういう靴を履」の質問画像

A 回答 (7件)

靴下も履いてください。

    • good
    • 0

普通、黒タイツを履きますね。

「よく見かける靴ですが…冬にこういう靴を履」の回答画像6
    • good
    • 0

私は素足で履いてますね〜


中がフカフカで暖かくて履き心地がいいし、冬なのでたくさん足汗をかくこともないので!
ただ、雪が降ったりとかしてめちゃくちゃ寒い日や雨の日は避けてます(><)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。人が履いてるのを見たり雑誌などもたいてい裸足の気がします。確かに真冬とかは無理そうですが今くらいの季節はいいかもですね

お礼日時:2019/11/04 08:19

こんな靴下なら可愛いですね。

「よく見かける靴ですが…冬にこういう靴を履」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。柄ありでもカラーソックスでも大丈夫なのですね。参考にします

お礼日時:2019/11/03 14:47

モカシンですね。


中にファー付きなので薄い靴下でも寒くないでしょうね。
こんなコーデなら靴下履いて可愛いと思います。
「よく見かける靴ですが…冬にこういう靴を履」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考画まで貼って頂きよく分かります

お礼日時:2019/11/03 14:46

それは、靴下を履くと可愛いのです。



ノルディック柄といって、雪の結晶やクリスマスを思わせる模様の靴下が良く似合うでしょう。

ロングスカートにスエードのコートを合わせて森ガールのイメージですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、
なるほど、そういうコーディネートするのですね。デニムと合わせる事しか頭になくて…でした

お礼日時:2019/11/03 11:27

寒いので靴下履きますよ


履いても外から見えないし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。スニーカーソックスなのかパンツの丈がしっかりあるのか、でしょうか。

お礼日時:2019/11/03 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!