アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近出張をする機会が増えてきて宿泊するホテルで有料放送のパンフレットを見るんですが、未だに見たことがありません。
皆さんは有料放送を見ますか?それとも見ませんか?

A 回答 (3件)

>皆さんは有料放送を見ますか?それとも見ませんか?


今時そんな物見る人いるのでしょうかね。私はタブレット持参してインターネット経由でコンテンツを見てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
残念ながら私はタブレットを持っていなんです。

お礼日時:2014/02/17 20:51

VODが500円でした。

ちょっと早めにホテルに帰って、テレビもろくな番組もないので見ることはあります。5見たい映画があれば500円ならいいですね。2度3度見ているけどもう一度見たい作品ならい一部早送りしてみたこともあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
VODなるサービス名称を初めて知りました。
やっぱり内容の善し悪しも重要ですよね。

お礼日時:2014/02/17 20:55

VODだったら見ます。

CSだったら見ません。

VODはCSみたいに途中から始まることも無いし、
早送りも巻き戻しも出来るし、
CSに比べて新作も多い気がします。

ホテルを予約するときもVODがあるホテルかどうか、割と重視してます。
最近はほとんどVOD入れてるホテルが多いみたいですけどね。

ホテルのプランで宿泊料金とVODのパックプランがあるので、試しに見てみたらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
他の方からもご回答頂きましたが、VODはなかなか良さそうなサービスですね。
VODについて詳しくご説明いただいたので、ベストアンサーにさせていただきます。

今度VOD付きの宿泊プランを探してみたいと思います。

お礼日時:2014/02/17 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!