電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日尖形コンジローマと診断されました。
彼氏に言おうか迷ってます。
病院の先生に聞いたら彼氏に症状がないなら特に病院にも行かなくて大丈夫と言われました。
彼氏はそこまで性行為に執着する人ではないですが、治癒期間が長い方なので性行為を迫られたときなんて断ればいいのかわかりません。

男性の方特に
彼女に性病なった
と言われたら冷めますか?
別れますか?
回答お願いします(*_*)

A 回答 (14件中11~14件)

> 彼女に性病なった と言われたら冷めますか? 別れますか?



 別れます。

 感染なんかさせられたら殺したいくらい憎むでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ
自分がいちばん大事ですよね

お礼日時:2014/02/08 11:10

「彼氏に性病うつされた女」なら貴方が治ってもまたうつされますよ。


彼氏にも治療は必要でしょうから話をするべきですね。

「性病浮気女」が好きな男は希少だと思います。
まぁ、彼氏を疑っていない辺り適当にそこらでうつされてきたクチなのでしょうが…
それなら普通に別れますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

潜伏期間幅広すぎて相手は特定できません。
誰にうつされたとかそおゆうのが問題なんですか?
心から愛している人を性病で捨てれるんですね。

お礼日時:2014/02/08 11:08

梅毒でしょう。

、一生、消えませんよ、、、彼も、、、生まれる子供も、、、、。

恥ずかしくありませんか、しっかり直さないと、将来、チホウニナリマスヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふざけてるの?
真剣に聞いてるんですけど

お礼日時:2014/02/08 11:07

何処で感染したのか?気になります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性行為やそれに類似する行為で感染しますが潜伏期間が幅広く相手が特定できないみたいです(´・_・`)

お礼日時:2014/02/08 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています