架空の映画のネタバレレビュー

ゴヤールのサンルイPMを購入しようと思っています。

女性の方が使うイメージが強く、男が持ったらおかしいかなと思いこれまで控えていました。けれど、やはり以前から良いと思っていたデザインなのと、街中でゴヤールのトートを使っている男性を見かけて、全然ありだなと思えたので買うことにしました。

ただ色で悩んでおり、こちらで質問させていただきます。
こちらのサイトで購入予定です→ http://www.assetstrip.com/

ベーシックなブラックやネイビーもいいのですが、白やグレーもいいかなと考えていますが、女性から見るといかがでしょうか?ゴヤールのあの生地の質感で白かグレーです。

彼女曰く、白やグレーは紙一重とのこと。合わせる服によってはかっこよくもゲイっぽくも見えるんじゃない?と言われました。笑
ちなみに私は、チノパンにワイシャツとセーターという服装が多いです。ベストやカーディガンも着ます。いわゆるきれいめなスタイルです。コートはPコートや丈の長いダッフルコートなどを愛用しています。

A 回答 (1件)

肩に掛けなければ、男性でもまぁ大丈夫だと思います。


でもこういうアイテムは、イタリア人のように「ゲイっぽさやケバケバしさを、男っぽいセクシーさに転化出来る」ようなことが出来る人じゃないと、使ってちゃ駄目だと思います。そういうのに自信が無いなら硬派で正統派な英国系のメンズスタイルをお勧めします。

色は、単体で「男っぽく見える」というよりも、ご自身がよく着るスタイルに合う色を選んだ方がいいです。合わせにくい色だと、男らしくとか以前の問題なので。
あと、この黒だと単体では一番「メンズっぽい」かもしれませんが、日本人男性の一般的な「きれいめ」カジュアルに合わせるとなると、このバッグの柄は割と重たいテイストですし黒光り?している風にも見えるので、馴染まなかったりする可能性はあります。夜を思わせる暗い色やコッテリした色を好んで着る人ならむしろ合わせ易いかもしれませんが。


5万前後のものが色んな所で2000円ちょっとで売られてる(円高還元云々で)んですけど・・・これって偽者なんですかね。
http://www.mimicllyrush.com/?pid=40802109
http://www.mimicllyrush.com/?pid=43415648
この値段なら失敗しても惜しくないんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!