電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レンタルビデオ屋さんとか行って、見たい作品無いな~って時に、

ふと・・・

「おっ!この作品、この人出てるんだ~♪」って、その作品をレンタルしたくなる男優さん。

御自身No,1は誰ですか?


例>私は・・・最近だと「山田 孝之さん」



※「かとうTさん」とか「T向井さん」とかのボケはご遠慮ください(笑) 

A 回答 (8件)

斬られ役でおなじみの福本清三さん



全作品見ようと思ったらどんだけ時間かかるんだろう?

<いや、画面のどこに映っているか探すのに必死

シアタースクリーンにしたら拡大されるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

あっ!5万回斬られたって方ですか?

この方の用心棒的な役柄が好きです。似合いすぎ!

必死になって探したい程お好きなんですね(^^)

私は、シアタースクリーンにしたら先ずエロビデオ見ます(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/20 00:30

阿部サダヲさん


なんか笑えそうだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バルゴのシャカ様 こんばんは(笑)

あ~、この方オモロイですよね。

映画は舞妓さんのしか見た事ないんですが、ドラマでしょっちゅう見かけます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/20 23:37

86歳の父親と一緒に見るので、笠智衆、三船敏郎、役所広司あたりですね。



個人的には真田広之サマを追いたいんですけど時間がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

丁度先週、三船敏郎さん主演の映画見ました。声がシブくて好きです(^^)

笠智衆さん調べたら、「日本のいちばん長い日」で三船さんと共演してたんですね。
好きな映画です。お二人とも重要な役割でした。

役所さんもお上手ですが、真田さんだけ「サマ」が付くんですね(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/20 23:12

自分は真田広之。


声とアクションがカッコいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

後、見た目もカッコいいですよね(^^)

海外ドラマに出て来た時はビックリしました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/20 22:59

さすがchachaさん、私もそろそろ男優で選ぶ時代なんじゃないかと思ってたとこです!



私は最近、吉村Tさんのプレイが・・・え?違うの?アチャ~やっちまった!



大沢たかおさんも捨てがたいけど、やっぱり私も岡田准一くんです!

同性から見てもカッコイイし、友達になりたいし、なんなら抱かれても・・・違っ!べ、別に、そういう意味じゃないからっ!


「花よりもなほ」「天地明察」「永遠の0」良かったです。草食系の役柄の時のカレが好きです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
コラコラ!たくちゃんは書いちゃダメでしょ!(笑)
四十九手目を開発って、こちとら15年くらい前に開発してるっつーの!私の新体位を世に発表する機会さえあれば・・・orz

おぉっ!南方先生より准一くんですか(^^)
確かにカッコいいっすよね!私も鼻が高い!(←?(笑))

「花よりもなほ」は見た事なくて今日レンタルしてきました。
「永遠の0」はレンタル開始したら即みる予定です♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/19 23:03

こんばんは


松田優作さん
最近は、大沢たかお、さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

あぁ、松田優作さんお好きでしたよね。

最近は南方先生でしたか。この方イイッスよね(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/19 22:25

こんばんは。



高倉健さんです、出演しているのも知ってますが
見ていない作品なので。

鉄道員 ぽっぽや
http://eiga.com/movie/39434/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

おっ!高倉健さんですか。シブイですよね~(^^)

まぁ、私も「鉄道員 ぽっぽや」見てないですが(笑)

若い頃なんかカッコ良すぎですよね♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/19 22:16

※岡田准一クン。


「木更津キャッツアイ」とか「SP」とか好きです。
「お・と・なり」とかもよかったですし、
「花よりもなほ」や「天地明察」もいいですね。
まだ「図書館戦争」を観てないので、観たいです。

ちなみに、次点は水谷豊さんです。

あと、T向井さんは…C向井さんじゃないですか?

この回答への補足

げっ!! Cですね(笑)

ありがとうございます(^^)

お礼はまた明日。

補足日時:2014/02/18 23:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

岡田クンはイイッスよね。私もこの方の演技大好きです。
図書館戦争は面白かったですよ。
「花よりもなほ」を見た事なくて、今日帰りにTSUTAYAで借りてきました(笑)

水谷さんは相棒は見てないけど、少年H見ました♪
独特ですよね(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/19 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!