この人頭いいなと思ったエピソード

お世話になっております。
男性を射精させるテクニックを習得されています風俗にお勤めの方で、特にソープ嬢の方を恋人(またはセフレでも)の場合には、プライベートHのときには、お口とか、腰の動かし方も、プロテクニックを披露するものなのでしょうか?それとも、仕事はお客様に満足してもらうためにサービスしているのだから、それとは別物になるということでしょうか?
素朴な疑問で恐縮ですが、よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

「男が気持ちよくなる」のに、恋人も客も無いから、基本的には同じなんじゃないでしょうか。

だってセックスにおいて「相手を喜ばせる」というのが1つの愛の形なのですから。

彼女がそれを知っているのなら、ですけどね。(「恋愛のセックステクニックと、仕事のそれは、違うかも」と彼女が誤解していたら、違うかもしれない。)
    • 0
この回答へのお礼

このたびは、私の素朴なことの中でベストアンサーとなる回答頂きましてありがとうございます。
色々なケースはあるかと思いますが、その男性との何らかの関係が続いている限り、仕事で培ったテクニックによって骨(精力)抜きになる可能性(1人の男性からみればまいりましたという感じm(_ _)m)をもっているということが、よくわかりました。またよろしくお願い申し上げます。

そんなのその人によって

プライベートでも仕事のテクニックを
駆使してくれるかもしれないし

プライベートまでテクニック使いたくない
だからマグロ、って人もいるだろうし

ひとくくりで考えるのがおかしい。
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。よく好きな男性には、おいしい食事を作ってあげて胃(袋)をつかむ話をよく聞きます。男性パートナーへの想いの中で、喜んでもらえるのならばという気持ちで、仕事で身についた技を披露してしまうこともきっとあろうかと思っています。ありがとうございました。