dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 俳優の小栗 旬君ってジャニーズじゃなかったですっけ?。

 ドラマの公式ページやネット上に画像が置いてあるんで、ジャニーズではないと思うんですが、デビューした時はジャニーズjrだったような記憶があるんですが・・・。

A 回答 (4件)

デビューしたときからジャニーズではなかったと思いますが…。



おそらくなので、たしかではありません、ごめんなさい。
    • good
    • 4

違いますょ。


小栗クンはデビューからTristone(トライストーン)に所属してたと。。。

ジャニーズぢゃないのは確かです。
    • good
    • 2

ジャニーズジュニアではないです。


昔ジャニーズ好きでしたが、そういう名前は聞いた覚えがないです・・・

参考URL:http://www.tristone.co.jp/oguri/
    • good
    • 1

じゃなかったです。

「GTO」(初めの、窪塚くんとかでてるの・)でもそうじゃなかったと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!