dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問させてください。

男性って好きな女の子や気になってる女の子に本気だからこそ下心も沸くのでしょうか?
それともそんなこと関係なく下心はあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

下心と言う意味がわかりません。


自分が魅力的と感じる女性に対して体の関係を持ちたい(sexしたい)と思うのは男であるがゆえの本能ですよ。 魅力的と思わない女性には、この気持ちは発生しません。
ただ男にも困っている、悩んでいる女性に対して
助けてあげたい、守ってあげたいというだけの気持ちも発生するので必ずしも、女性=sexしたいというものでもありません。 男の気持ちを判って頂けましたか??
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

誰にでも下心がわくのではないのですね!


魅力的だと思う要素があるからこそなんですね。
なるほど。

よーくわかりました!

ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/14 12:12

下心とは 何でしょうか。

抱きたい。という気持ちのことでしょうか。
男は良い女は誰でも抱きたい・Hしたい。当然です。
良い女とベッドに入り、朝まで社会問題でも語る男がいたら見たいもんです。
逆に何もされない女性は、魅力ないと言えるでしょう。
質問自体がナンセンスに思えます。
男は常に本気です。それが多くの女性に向いた時浮気といわれる状態にもなります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

なんだか男性からした?な質問だったようで。

けど貴重な意見ありがとうございます

お礼日時:2014/03/14 12:09

下心の方が先なような気がするよ。


下心を満足させてくれればだんだん本気になってくる。

女性がはじめ気がないながら、口説かれているうちに
本気になってくるのと同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。下心が先ですか(笑)
やはり男は女と違う生き物ですね!
貴重な意見ありがとうございます

お礼日時:2014/03/14 12:07

下心は、あります。


でも、”ムードしだい”です。 無理を押すと、毎日の”仕事に影響あって”行掛かりを、考えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ムードですか。

いいムードでもやはり仕事が優先ですからね!

貴重な意見ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/14 12:06

女の子を好きになるのも、下心が湧くのも本能的な反応なので、ボクの場合はほとんど同時に両方って感じかなぁ。


なので自分では前者だと思ってるけど・・・

う~ん、、、何とも思ってない女性でも胸の谷間がちらっと見えそうになったら確実に目がいくし・・・よくわからん(^^;

えっちビデオ見る時なら好みのタイプかそうでないかではっきり違いが(笑) ゴメンナサイ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

生々しいご意見参考になります(笑)

男心は難しいです!

お礼日時:2014/03/14 12:03

抱きたい女というのは好みの女性であれば、


というかそそられれば恋愛感情は関係ありません。
オスとしての本能からくるものですから。

当然好きな女というのは抱きたくない女ではありませんよね。
しかし、好きな人に対しては男は慎重になるもんです。
大事にすると言いますか、体の関係は二の次なのです。
よ~く観察して下さいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。


オスとしての本能、難しいですね(笑)

観察頑張ります!

お礼日時:2014/03/14 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています