【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク貧乏派遣社員女友達皆無将来性皆無一生涯独身確定男性です。
m(_ _)m

いやはやもう精神的にグッタリよ………………………これほどまでに彼女出来ない境遇に置かれてまだまだ大丈夫だなんてアドバイスもらってもねぇぇぇぇ……………………………。
(;_;)

そりゃぁ一度でも彼女出来た経験があればさ、あぁこんな俺でも彼女出来る要素はあるんだ………………って希望が持てるわけ。
(TT)

でも41年もまったく女っ気皆無で過ごしてごらん???
そりゃ夢も希望も叶わないってな気持ちになるさ!!
(ノ_・,)

しかし、もう彼女出来ないハゲチビブサイクという容姿に41歳という高齢、そして派遣貧乏、彼女は絶対出来ないでしょうよ!!
(;-;)


まわりは恋愛運恋愛縁無しの環境、女の子はみんな建前綺麗事しか言わないしもう八方塞がりさ!!
(ノ-o-)ノ┫
私と同じ恋愛難民、恋愛敗北者の方、何か生きていく良い知恵をください!!
d=(^o^)=b

A 回答 (12件中1~10件)

お久しぶりですね、やっぱり彼女が欲しいですかね。


恋愛に関して完璧に諦めれば人生楽に生きられるけどね。

チビ・ブサイクは仕方ないとして、禿げていなかった時も
彼女が出来なかったんだから無理だよね。
今後年を取るにつれて容姿劣悪から醜悪になっていくんだから。

女の子の「いい人なんだけどぉ」というのはもともといい人も何も
無いんだよね。よく知らないし知ろうとも思ってないのに適当なことばかり。
全く興味が涌かないので差し障りのない断り文句。
男は外見より中身というのは建前であり、外見がひどい男の
中身になんかまったく興味がない。単なる社交辞令的文句である。

よく自信を持てば大丈夫ですよなんていう回答もあるけど、
どこに自信持てばいいんだよ?ですよね。自信あるとこなんか
全くねえよなんですからホント絵空事でしたよね。

この際、AV男優を目指してハゲチビブサイクシリーズを出してもらう。
加藤鷹も古いか(笑)あの人も別に大したいい男とは思えないけど
自分よりブサイクな男優が女優を攻めていたら、なんとなく
気分がいいし、自分自身とオーバーラップできる。
イケメン男優じゃどうも面白くないというのが見ている男たち共通の
意見なんじゃないかな。
女優と違って高給は貰えないと思うけど今までの鬱憤も晴らせるし
いいんじゃないか。見ていても楽しいし。
もしシリーズが出たら借りるけどね。派遣の仕事の合間にどうだい?
企画書書いてAVメーカーに持って行ったらどうです?
今まで妄想でいろいろと実行していたことをすべてやっちゃうんですよ。
ツインテールの10代の女優さん相手に。借りる人たくさんいると思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒髪ストレート女子高生と付き合いたい!(@_@)

お礼日時:2014/03/16 09:30

全ては各種データからはっきりしてるわけですよ。


10代後半に彼女が出来なかった人は不可能です。

イケメンに限るはそこ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

可愛い彼女を自慢したい(^q^)

お礼日時:2014/03/16 09:44

ダメなものはダメ!



無理なものはどうやっても無理!!

誰にでも『選ぶ権利』はあるのだから、わざわざ好き好んで全部ダメな男を選ばないし選ぶ必要も無い。

見た目悪くても性格が垢抜けてるなら救いようもあるけど、ネチネチ・グダグダは女が1番嫌がるからさ。


40代の男が1行毎に絵文字を入れるなんざぁ~『何の嫌がらせじゃ!!』としか思わんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

諦めたくないがね。(T-T)

お礼日時:2014/03/16 09:43

岩尾でも女いるんだから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能人は金があるからねf(^^;)

お礼日時:2014/03/16 09:38

あれっ?年齢サバ読んでない?



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6888047.html

2011年で40歳とあったよ。
ショックで自分の年も忘れたかな?
今年44くらいなるんでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人情報を守るためです!( ̄^ ̄)b

お礼日時:2014/03/16 09:37

 うちの兄、45歳独身、薄給、不細工、おじさん、今まで女から相手にされてませんでしたが、去年から考え方を変えたらしく、不細工、デブ、若い女をターゲットにし、数人、さんざん付き合って、今から26歳の不細工、デブの若い女と結婚が決まりました




 いくら若くても、同世代から相手にされない女がいるんですよね。お互いの希望に一致したということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訳あり問題ありブラックポイントあり女性は嫌ですf(^^;)

お礼日時:2014/03/16 09:36

こんにちは。



>何か生きていく良い知恵を教えて下さい…

…との事ですが、質問者様は、ここで度々お目にかかりますね。

ここでは、とても元気そうですね。

ここを生きがいにするのも、良いかも知れませんね。

厳しい言葉にもめげず、度々質問されているのですから、彼女を作るのは諦めて、ここで他の生きがいを探されては、どうですか?

質問者様の今の楽しみは、ココだけに見えてしまいますので…^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は性欲本能を満たしたい!孕ませたい!

お礼日時:2014/03/16 09:34

久々の登場です。

かなりの人気を集めているご様子です。

既に過去の人物ですが、上原謙氏は64歳の時(1975年)
38歳も年下の女性 大林雅美氏 (当時26歳)と再婚しました。
当時 世間は驚いたのですが、その上子供も作って意気盛んでした。
昔でさえそれでしたし、ご存じの昨今の芸能界では当たり前の事。

恋愛難民、恋愛敗北者 41歳 殿
未だ未だ これからですよ、先は気の遠くなるほど永いのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

現代の女子高生と付合いたい!p(^^)q

お礼日時:2014/03/16 09:32

無職よりはモテると思います。

無職の男性は、ほとんど全くもてません。
体力、知力、精神力、優しさなどは魅力の一つでもありますが、後は本人が恋愛する意欲があるか、ないかの問題だと思います。
質問者様の、ありのままの全て
を愛してくれる女性がいると信じましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンキュー!!
8(*^^*)8

お礼日時:2014/03/16 09:31

ちょくちょく、おめにかかりますね。


質問コーナーのアイドルになってしまっているのではないでしょうか。
叱咤激励など、いろいろな言葉が飛び交って入って来ますが、アナタの事が心配なのでしょうね。
お見合いや婚活はなさらないのでょうか。
諦める前に、出会いへの行動を起こしてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解です!!
(^_-)

お礼日時:2014/03/16 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!