アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の髪は硬い上にクセも結構あります。
“さらさらで風になびく髪”に憧れているのですが、良いシャンプーがなかなか見つかりません。
現在は水分ヘアパックを使っていて以前よりは柔らかくなりましたが、“さらさら”とまではいきません。
風が吹いても髪がボサボサになってしまうだけで…。
普通、市販シャンプーの硬い髪用は“しっとり”で、“さらさら”は柔らかい髪用ですよね。
硬い髪がさらさらになるシャンプーがあれば是非教えて下さい。

A 回答 (3件)

高いんですけど、これ、おすすめです。



参考URL:http://www.beauty-hair.net/pr/pf01/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。
こちらは広告で見た事あります♪効果ありそうですね。
でもお値段高めでちょっと手が届かないかな~(^^;)?

お礼日時:2004/05/09 16:18

私は、「ASIENCE」のシャンプー&リンスをおすすめします。

値段も高くないので一度使ってみてはどうでしょうか?前に私も、さらさらの髪にあこがれてSARAのさらさら用のシャンプーをつかってすごくよかったのですが「ASIENCE」はさらによくてびっくりしました。あらった次の日も今までで一番さらさらしてびっくりしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございます。
ASIENCEはCMでよく見かけますね(^^)
さらさら効果、期待したいです。

お礼日時:2004/05/10 07:21

パンテーン エクストラダメージケア



これを使ったらほかが使えなくなりました。
値段もお手頃ですし、おすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスどうも有り難うございます!

お礼日時:2004/05/10 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!