アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料で件名で転送できるメールサービスを教えてください。

A 回答 (4件)

件名によってメール転送先を振り分けたいのでしょうか。



ならばgoogleのGmailでOK。
転送先のメールアドレスを設定して、振り分けの条件を作れば
アクションとして指定したメールアドレスに対してメール転送を選択することができるようになります。
何件まで転送先のメールアドレスを設定できるかは分かりませんが、まあできないことは無いということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gmailでできました!
個人情報収集されそうで恐いですが、、

一番早く回答していただいたのでベストアンサーです。

お礼日時:2014/04/14 18:14

こんばんは。



んー。ウインドウズ版のgmailで出来ませんか?。実際に試して
はいませんがメールのタイトルでフィルタリングをかけられ、条
件転送が出来るようですが。



becky!なら出来るのを確認していますが、有料ですけども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
大変助かりました。

お礼日時:2014/04/14 18:15

GoogleのGmailで可能です。



フィルターを使って転送する
http://ascii.jp/elem/000/000/650/650897/index.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本当はこちらの方をベストアンサーにするつもりが違う方にしてしまいました。
一番早くてありがとうございました!

お礼日時:2014/04/14 18:16

無料のメールサービスは、ネット上に沢山あります。



しかし、
”件名で転送”
ってのは、聞いたことがないというか、おそらく存在すらしていないと思います。

さらに、おそらく貴方がやりたい事とも違うのではないでしょうか?

やりたいことをもう少し整理して、備考にでも、書いてもらえれば、、
他の方も回答しやすいと、思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!