dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タカミスキンピールを価格が値下げになる前にずっと使っていましたが、
急に価格が値下げになり、今まで7500円で買っていたのが何だったんだろうという不信感だらけ。
定期購入もなかなかやめることができにくかったり・・・・

ネットで検索しているとタカミスキンピールの類似品とあって半額以下。
と私にはとてもおいしい内容。

タカミスキンピール愛用者の方やそうじゃない方、ご存知の方教えて下さい。

以前、ウスイシロさんという方が比較されているサイトがどうしても見つからなくて・・・・

A 回答 (1件)

タカミスキンピール愛用していた者です。

このご質問とても気になったので回答させてください。
私もタカミスキンピールを使っていました。でも途中で使うのを辞めていました。久しぶりにネット見かけたら価格が愕然とするくらい安くなっていました。今まで7500円で買っていたので、ここまで価格が下げられるってどういうこと?ど不信感が湧きました。定期購入していましたから。
なのでそれ以降は買っていません。
アットコスメさんでも同じようなクチコミが多々見られました。
定期購入は簡単にできるのですが、定期購入の解約はネットではできません。しかも解約を希望すると続けないと意味がないと言われたりします。
製品の品質もとても大切ですが、急激な値下げに本当に驚きました。

そして類似品というのはピールローションだと思います。
100ml入っていて3500円くらいです。たっぷり毎日使えて私にはこっちのほうがあっています。
ビューティーモールというところでここはあまり有名でも知名度もないブランドさんですが、私は今はこちらにシフトしています。

選ぶのは消費者本人なので宣伝や広告、芸能人愛用などに踊らされずに、使用感を自分で感じて選んでいこうと強く感じました。

確かに過去にあった比較サイト削除されていますね。
    • 24
この回答へのお礼

即答・・・・ありがとうございます。
比較サイトは削除されているのですね。何度も探したのですが見つかりません。
ビューティーモールさんのピールローション使ってみます。

同じく定期購入を利用されていたのですね。

貴重なご意見ありがとうございました。
できる限りお安く、いいものを使い続けたいと思っているので。