プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平成ライダーの主題歌って、なんでジャニーズに歌わせないのでしょうか?
出ている俳優はみんなジャニーズみたいな人ばかりだから、イメージに合ってないわけではなさそうですが。

A 回答 (2件)

ジャニーズって、想像以上に時流に沿ってないですから

わざわざ制約がかかるような歌い手は使いませんよ
ネット配信もできないし、場合によってはCS放送では歌が使えないなんて事もある

東映チャンネルで、PVが流せないのは確定的でしょうね
    • 0

「ジャニーズ」なんて、あり得ない!!

良く考えてみましょうよ。

「トップ張っている顔ぶれ」を。

「10代~ぎりぎり20代前半くらいがアイドルの旬」なのに、「30代・40代過ぎて『もはやアイドルって年齢じゃない』」でしょう・・・。

「SMAP」とか「TOKIO」とか「V6」とか「キンキ・キッズ」とか・・・。
もうとっくに解散していても良いくらいですよ。
「嵐」や「関ジャニ」が「かろうじてセーフかそろそろグレーなライン」だし。

「本当に『アイドルと言うべき年齢の後進』が不在に近い」んですよ!?

女性で言えば、「まだかつての『おニャン子クラブ』が健在みたいなもん」ですよ!!

「モーニング娘。」や「AKB48」などで「『卒業』するメンバーが居ない」様なもん状態の「ジャニーズのお寒い現状」では・・・。
    • 0
この回答へのお礼

いや、わかります。言いたいことはよくわかります。っていうか共感できますw。でも、キスマイとかsexy zoneとかいろいろいることはいるでしょうw