アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実写で、フツーの専業主婦が、セーラームーンみたいに返信して悪と戦うドラマがありましたが、名前が出てきません。
教えて!

A 回答 (3件)

ちなみに後から思い出しましたが「普通の主婦が変身して戦う」と言うのは『獣電戦隊キョウリュウジャー』もそうでしたね。

最終回近くになってからの短期間でしたが、ブルーの妹の子持ちの主婦が変身していました。
    • good
    • 0

ちなみに私もタイトルのうち「戦麗舞」の漢字がいつも思い出せません。

なので今回もウィキペディアで確認してから回答しました。
    • good
    • 0

『美少女戦麗舞パンシャーヌ 奥様はスーパーヒロイン!』矢吹春奈さんが主演でした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/03/14 04:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A