dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今も現役でしょうか?
世間的にでも 個人的でも
どちらでも構いません。

死語でしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

意味は通じるから死語ではないと思いますが。



流行語という意味でなら死語かな。
    • good
    • 1

なかなか流線型な言葉ですね。



でも「カッコマン」なら歌もあるんですが。
    • good
    • 0

死語です。

    • good
    • 0

私はアリです



が、「カッコつけマン」よりも「ええかっこしぃ」と言います
    • good
    • 1

こんにちは!



いえいえとってもナウいですよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!