dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTu〇eか何かで見たカオナシのようなキャラクターが何のキャラなのか気になります、誰か似たようなキャラクターを知っている方はいませんでしょうか。
(カオナシっていうのはもちろん千と千尋の神隠しに出てくるあれです)
特徴は「カオナシに似ている」ところと、「口?がカオナシに比べて少し大きい」というところです。
体は覚えていません。

誰か知っている方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。ちなみに、ゆめにっきに登場する「ウボァ」ではないです

A 回答 (4件)

伏字は無意味です。



ゲームの影廊-shadow corridor-の能面というのは無理があるでしょうか?
    • good
    • 0

エヴァのリリス


DEATH NOTEのリューク(のコスプレをした中国の女の子)
カオナシの初期設定(カオナシの体に☆マークや緑の髪が生えてる)
    • good
    • 0

もののけ姫のこだま


水鳥オオバン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! でも違いますね..

お礼日時:2019/12/27 17:33

ウルトラマンのダダ?

「YouTu〇eか何かで見たカオナシのよう」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!でも違いますね...もっとカオナシっぽいんです...

お礼日時:2019/12/27 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!