プロが教えるわが家の防犯対策術!

この画像のキャラの名前と、このキャラが出てくる作品名が知りたいです。

髪や瞳の色などの特徴でキャラクターを検索できるサイトで調べたのですが、出てきませんでした。
ネットで偶然見つけたので、手がかりが全くなくて困っています。
知っている方いましたらよろしくお願いします。

「この画像のキャラの名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (1件)

「テガミバチ REVERSE」のロダのようです。


http://blogs.yahoo.co.jp/chihaya1023/44633313.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tegamibachi/

Googleの画像検索を使うと探しやすいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!
こんなに早く回答頂けるとは思わなくて驚きましたwww
この画像見て一目惚れでした〜
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2016/12/27 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!