引越しでおトクなインターネット回線は?>>

すごく信頼していて浮気の心配は絶対にない彼女が
彼女の友達とその友達の彼氏と同じ部屋にお泊りするのって嫌ですか?

彼氏の立場からは何はなくても、いくら友達の彼氏だろうと、
異性と同じ空間で寝られるのってモヤモヤしますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

彼女に対して絶対の信頼がある場合、


あとは、そのお友達と彼氏が信用できるかどうかですね。
どっちも知らない人なら心配するかも。

あとは
彼女のイビキを聞かれないか(笑)
寝相が悪くてパンツ丸出しにならないか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は逆の立場(私が彼氏にされた側)で男性も同じ気持ちになるのかと思い質問させていただきましたm(_ _)m

>どっちも知らない人なら心配するかも。

同じ考えです!紹介した、された友人であればそこまでモヤモヤしないと思います。。。

>彼女のイビキを聞かれないか(笑)
寝相が悪くてパンツ丸出しにならないか(笑)

そうですよね。
私しか知らない彼の部分を知られたくないと思ってしまう気持ちが強いです。
これもヤキモチなんでしょうか(^^;)

ご回答ありがとうございました。
男性側の気持ちがわかって参考になりました!

お礼日時:2014/04/07 11:18

酔っ払ってただただ寝かしてもらう程度ならいいと思います



私は女ですが 彼氏がそれをしたらと考えると 彼の性格てきに別にいいですがそれよりも女友達と2人で飲みに行ったときのたわいもない面白話は不快です やっぱりお泊りも多分不快になります 彼にはそーいう態度を示しませんがムカついたりもしてしまいます

頭ではそれくらいどーってことないと分かっているのですが嫉妬してしまったりいらない妄想をしてしまったり...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
女性からのご意見大変うれしいです。

>酔っ払ってただただ寝かしてもらう程度ならいいと思います

彼氏もまさにその通りでした(^^;)
ただ帰ると言っていたのに事後報告で泊まったと聞いたので尚更ショックが大きかったのかもしれません。
心配も不安もないのですが彼女でしか共有しあえない時間(夜中や就寝中)をほかの女性と共有されたことに嫉妬してしまいます。。。

お礼日時:2014/04/08 13:27

そのような外泊をする女性は普通ではありません。


信頼するのは勝手ですがおかしな話ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そのような外泊をする女性は普通ではありません。

男性側(彼氏が友達と友達の彼女と外泊)でも同じことが言えますよね?

私の彼氏がこのような外泊をしたので、自分がされたら嫌でしょう?と聞きたかったのですが、私の嫌がる気持ちを理解してもらえるかわからなかったので逆の立場としてご相談させていただきました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/07 13:34

男です。



別に気になりません。

男友達と二人きりでも何も思いません。

強姦されても私は何もできないし、それを一応覚悟して泊まるのだろうから
自己責任ですよね。


ちなみに強姦されても私は彼女をフォローしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/07 13:35

そりゃ嫌ですよ。


信頼してるのと、異性と同じ部屋で泊まることを平気でするのは別の話。

浮気しなけりゃいいのかということではないのです。
宿泊費をケチる?ためにケジメという大事な部分をおろそかにしちゃいけません。

まぁこういうことを平気で出来る人とは他にも段々ズレを感じるでしょう。
価値観が違うということになると思います。

ところであなたがお泊りしたい彼女ですよね?自分を安くするのはやめた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ところであなたがお泊りしたい彼女ですよね?

実は逆の立場(私が彼氏にされた側)です。
男性も同じ気持ちになるのかと思い質問させていただきましたm(_ _)m

>そりゃ嫌ですよ。
信頼してるのと、異性と同じ部屋で泊まることを平気でするのは別の話。

やっぱりそうですよね。
隠さず話してくれる時点でやましいことがないのはわかるんですが、それでも異性と同じ部屋っていうのにモヤモヤしてしまって(><)

>まぁこういうことを平気で出来る人とは他にも段々ズレを感じるでしょう。
価値観が違うということになると思います。

ご意見ありがとうございます。
おそらく私と付き合う前も何度もしていて、その感覚でお泊りしちゃったんだと思います。
今は彼女がいるんだぞ、ということを意識してもらわなきゃですね。

一応嫌だった、とは伝えてみました。
ただこちらの気持ちが伝わるのか、逆の立場だったら男性はどう思うのかと思いこんな質問をさせていただきました。
とても参考になりました。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/07 11:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するQ&A

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏彼女と長く付き合って別れた人に聞きたいです

最近、9年付き合った彼女と別れました。まだ気持ちが整理ついていません。
徐々に前向きにいこうと思えてきていてはいますが、
後ろ向きな期待と前向きな不安がごちゃ混ぜ状態です。

前向きな不安というのは、
・新しい恋人がほしくなる気持ちになれるのか?
・新しい恋人ができるのか?
・新しい恋人と付き合ったら元恋人と比べててしまわないか?
などなどです。
後ろ向きな期待は、
(わずかな期待ですが・・・)
・よりを戻せるのであれば戻したい(うまくいくのかが不安です。)
です。

そこで皆様に聞きたいのですが、
長年付き合って別れたあとの体験談をお聞きかせください。男性女性、振った振られた問わず聞きたいです。
気持ちの変化とか恋人ができるまでの期間とか別れた恋人とのその後の関係などが知りたいです。
よりを戻した方の体験談も聞いてみたいです。
抽象的な質問ですみませんm(_ _)m
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No1さんの書かれたように、本当に人それぞれだと思います。でも、参考までに私の体験を書きますね。

私は長く付き合った彼にフラれてから、毎日泣いてばかりでした。何かをしてないと思い出してしまって泣けてくるので、常に何かをするようにして忙しくしてました。一人暮らしなので、家にいると夜とか何もすることなくて悲しくなってくるので、真夜中にりんごをむき始めたり、ドーナッツを揚げたりしてました(笑)友達と外に遊ぶ回数も増えました。寂しさを紛らわすために好きでもない人の家に泊まったりしたりしました。自分でも最低だと思いますが、でもそれぐらい辛かったんです。彼のことが忘れられませんでした。彼と別れてから5人ぐらいの人に付き合って欲しいといわれましたが、彼以外考えられませんでした。

でも三ヶ月後に「俺がバカだった、ヨリを戻してほしい」と言われ、私は彼のことが変わらず大好きだったので喜んで戻りました。でも戻ったはいいものの、私は「またフラれたらどうしよう・・・」と考えるばかりで、自分の意見を何一つ言えなくなってました。不満があっても、不安な時があっても、何も言えませんでした。ウザがられたらどうしよう、また別れたいって思われたらどうしよう・・・そんなことを考えて不安に押しつぶされそうな毎日でした。そんな私を見ていた友達は皆私に「幸せ?」って聞いてきました。私が「わかんない」と答えると「別れた方がいい」と皆口をそろえて言いました。でも、私は彼と付き合っていられればそれでよかったのです。辛くても、不安でも、彼の彼女でいられるなら、それでいい、と思ってました。私は我慢し続けました。彼から連絡が返ってこなくても、ドタキャンされても。でもさすがに我慢するのに限界がきて、爆発しました。そしたら、案の定、彼にはまたフラれました。

彼にフラれてから一ヶ月後、人数合わせで行った合コンでちょっといいなって思う人に出会いました。その人も「一目惚れした」と言ってくれて、私は彼にフラれた寂しさもあり、その人の優しさに甘えたいと思ってしまい、「好きになれるかも?」と勘違いをしたまま付き合ってしまいました。その人は私のことをすごく大切にしてくれて「元彼のこと、俺が忘れさせてあげるから」って言ってくれましたが、やはり私は元彼とその人を無意識のうちに比べてしまい、付き合っていくうちにやはり元彼がいい、元彼に会いたい、って思うようになってしまいました。やっぱり完全にはふっきれてない自分に気づき、その人に別れを告げました。その人には本当にヒドイことをした、私の勝手な都合で傷つけてしまって、本当に申し訳ないと今でも胸が痛みます。

その人と別れてから、しばらく一人になりました。今の状態で人と付き合ってもまた誰かを傷つけるだけだ、と思ったので自分のことに集中することにしました。勉強にもマジメに取り組んで、趣味にも力入れて、とにかく自分磨きに夢中になりました。そうして過ごしてくうちに、彼のことをあまり思い出さないようになり、一人の時間を楽しめるようになりました。

元彼とは別れてから会ってませんでしたが、またひょんなことから再会して、ちょくちょく会うようになりました。で、「やっぱり好きだ」みたいなことを言われ、私も彼と一緒にいる雰囲気・時間の懐かしさに惑わされ、承諾してしまいました。でも彼は何一つ変わってなかったんです。相変わらず私のことほったらかしで、自分勝手でした。昔は彼のことしか見えてなかったから我慢できたものの、私は自分がバカらしくなってきました。彼に費やした今までの時間・労力・愛情・・・全て虚しく思えてきました。でも、過去をそんなふうに思う自分が嫌だったんです。後悔することが嫌いなので、彼に正直な気持ちを話し、二人でたくさん話し合って、また別れることにしました。

後悔はないです。今は好きな人もいなければ気になる人もいません。でも気軽に誰とでも遊びに行けたり連絡とれたり・・・そういうシングルのときしか味わえない自由な時間を楽しんでます。元彼とは用事があるときしか連絡とりませんが、普通にメールしたり電話できますし、会えば話します。そういう関係でいられる別れ方ができてよかった、って思います。

これから新しい彼氏がいつできるのかはわかりませんが、今はすごく前向きな気持ちで、元彼じゃなきゃダメだ、とかは思いません。いい人がいれば、付き合えたらいいなって思います。また大好きになれる人に会えるといいな、って思います。元彼とデートした場所などを訪れると、たまに元彼との時間が懐かしくなったりしますが、別に未練はありません。友達は皆「そんなにくっついたり離れたりを繰り返してるなら、またくっつくんじゃない?!」って言います。私は肯定も否定もしません。そうなりたい、なりたくない、都も思いません。でも本当に運命なら、また自然と巡り合って、一緒にいることになると思います。

ごめんなさい、なんか話がズレてしまったような・・・長すぎて自分で何書いたのかよくわかんなくなってしまいました(汗)でも少しでも何かの参考になれば、嬉しいです。

No1さんの書かれたように、本当に人それぞれだと思います。でも、参考までに私の体験を書きますね。

私は長く付き合った彼にフラれてから、毎日泣いてばかりでした。何かをしてないと思い出してしまって泣けてくるので、常に何かをするようにして忙しくしてました。一人暮らしなので、家にいると夜とか何もすることなくて悲しくなってくるので、真夜中にりんごをむき始めたり、ドーナッツを揚げたりしてました(笑)友達と外に遊ぶ回数も増えました。寂しさを紛らわすために好きでもない人の家に泊まったりした...続きを読む

Q彼女とケンカ中。。連絡すべき?ひたすら待つべき?

彼女と電話でケンカをしました。
原因はささいなことです。
一方的に切られ腹がたったのでふざけるな!みたいなメールを送り、それから連絡を取り合っていません。
彼女とはプチ遠距離で普通には会えないです。
2日たちますがなんも連絡とっていません。
そこで質問ですが
・これから連絡待ち続けるべきですか?
 相手が反省してごめんってメールを送ってくるまで
・それかこっちからごめんってメールすべきですか?
 でもそうなると上の状況からしてちょっと変だけど。。。

いつもケンカしてもオレがケンカ長引かせたくないからオレからメール送ったり会いに行ったりして解決してきました。彼女からすればまた彼氏からメールなりアクションがあるからいいかぁみたいな感じだと思うんです。だから今回はあえてオレから送ってないのですが、普段毎日メールする習慣があるせいか彼女のこと心配で。。あとこのまま終わっちゃうのかなとかが特に心配です。

私はこれからどうすればいいですかね?
また皆さんはこの状態がどれくらい続くものなんでしょうか?
教えてください。心配です。。
長文失礼しました。アクセスありがとうございます。

彼女と電話でケンカをしました。
原因はささいなことです。
一方的に切られ腹がたったのでふざけるな!みたいなメールを送り、それから連絡を取り合っていません。
彼女とはプチ遠距離で普通には会えないです。
2日たちますがなんも連絡とっていません。
そこで質問ですが
・これから連絡待ち続けるべきですか?
 相手が反省してごめんってメールを送ってくるまで
・それかこっちからごめんってメールすべきですか?
 でもそうなると上の状況からしてちょっと変だけど。。。

いつもケンカしてもオレ...続きを読む

Aベストアンサー

大罪を犯したのなら、謝るのが当然で分かりやすいのだけど、その些細なというのが一番別れる理由で多いんだよ、事が些細なだけにそんなことでそんなに怒らなくても良いじゃないかとかそんな小さなことで誤りたくないという心境が働くよね、私もどっちが机を掃除するかで喧嘩になり離婚届を出すとこでした^^;私の馬鹿話は置いておいて、状況からすると貴方たちは別れないです、え?彼女の気持ちを推測するところが何も無いじゃないかというような文章ですが、こんなことは1度や2度じゃないでしょ、彼女は快感を得てます、この自分が劣勢な状況をひっくり返して貴方が謝りに来るのを、そこで(えぇ~)と引かない!彼女はこの状況でも自分のところに来てくれる貴方の愛の大きさを感じているのです・・・今までは、喧嘩の原因は知りませんが、彼女は喧嘩中にあんな酷いこと言われた、こんな酷いメールが来たと自分は完全に被害者でその報いは受けてると自分に言い聞かせて、貴方からアクションがあるまで行動を起こさないで居ます、文面からすると彼女は貴方にとって掛け替えの無い存在に成長してるじゃないですか、連絡不通3日目が山ですね、もし3日目にリアクションが無いのなら貴方から、「あのメールは酷すぎたゴメンと」メールしなさい、これに24時間反応が無いのなら、状況は深刻です貴方のお気持ち次第です、できるだけ早く会いに行き思いのたけをぶちまけましょう(仲直りしたいというんですよ)そこまで気が無いのなら、もー連絡取らなくて良いです、それにしても些細なことで喧嘩とは、貴方は男としてのおごりは無いですか?これまでのことで彼女は自長してるようにも見えますが、それは貴方が招いていますね、もしよりが戻られましたら、いま少し関係をみなをされて、同じ事を繰り返さないようお互い分かち合いましょう。

大罪を犯したのなら、謝るのが当然で分かりやすいのだけど、その些細なというのが一番別れる理由で多いんだよ、事が些細なだけにそんなことでそんなに怒らなくても良いじゃないかとかそんな小さなことで誤りたくないという心境が働くよね、私もどっちが机を掃除するかで喧嘩になり離婚届を出すとこでした^^;私の馬鹿話は置いておいて、状況からすると貴方たちは別れないです、え?彼女の気持ちを推測するところが何も無いじゃないかというような文章ですが、こんなことは1度や2度じゃないでしょ、彼女は快感...続きを読む

Q■彼女が男友達と一緒に泊まりでスキーに行く場合■ご意見お願いします!

付き合って1年くらいになる彼女がいます。

歳は私が30歳、彼女が26歳で結婚を前提に考え、婚約もしています。

今度12月に彼女は友達とスキーへ行くという話しになりました。

おそらく、私も知っている彼女の女友達と、大学からの男友達2、3人で車で行くようです。


何回か行っているようなので、日帰りなら全然構わないのですが、

「今年はもしかしたらみんなの意見で泊まりになるかもしれない、」とのことです。

私としては彼女を信頼していますが、やはり私が知らない男友達と一緒に泊まりでスキーへ行くのは正直いい気はしません。

できれば、彼女からしたらスキーは楽しみにしているようなので、行かせてあげたいのですが、いくら仲のよい男友達でも泊まりとなると、事情は変わると思います。

これは彼氏の私の立場からきっぱり反対しても問題ないでしょうか?
(この日はどうしても私は都合がつきません、)

彼女には「もし、俺が男友達とお前が知らない女の子何人かで旅行へ行くとしたら、どう思う?」と聞こうかと思います。

もしくは、開き直って、「行ってきてもいいよ!お前を信頼しているから」とでも言おうかと思います。

皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

よろしくお願いします。

付き合って1年くらいになる彼女がいます。

歳は私が30歳、彼女が26歳で結婚を前提に考え、婚約もしています。

今度12月に彼女は友達とスキーへ行くという話しになりました。

おそらく、私も知っている彼女の女友達と、大学からの男友達2、3人で車で行くようです。


何回か行っているようなので、日帰りなら全然構わないのですが、

「今年はもしかしたらみんなの意見で泊まりになるかもしれない、」とのことです。

私としては彼女を信頼していますが、やはり私が知らない男友達と一緒...続きを読む

Aベストアンサー

僕はまだ二十歳そこそこの人間ですが、彼女がそんなこといいだしたら絶対に許しません。
スキーに日帰りでなら全然かまいませんけど。。。

泊り!?はぁ?ふざけるな!です。

みみっちい男だと思いますが、そこはケジメをつけろです。
いい気がしないってのは不安も混じっていると思います。
彼女を信頼していても一緒に泊まる男たちのことは信頼する根拠はありませんよね。

彼女を信頼しているうんぬんかんぬんは関係ないんです。

Q男女が同じ布団に入ったら、Hするの確定になるのでしょうか?

男性の心理について質問させていただきます。

私は26歳女子、彼氏なしシングルです。
相手は大学の後輩で、一浪で入学したので年齢は同い年の男子、彼女なしシングルです。

ひょんなことから同じベッドで睡眠をとることになりました。
大学時代に私が彼を気に入っていた時期はありましたが、
特に恋愛感情が芽生えたわけでもなく、普通に先輩後輩として
いままで過ごしてきました。
なので、私は特に警戒するわけでもなく、何もしてこないだろう、
って思っていたのですが、彼が
「腕枕してもいい?」
って聞いてきたので、私は特に深読みせず
「いいよ♪」
と言って、彼の腕(というか胸筋のあたり)に頭を乗せました。

このまま寝るのかと思いきや、抱きしめられてしまい
そのまま流れでHしてしまいました。。

お互いに相手がいないから、誰かを泣かせたり傷つけたり
するわけではないので、罪悪感はありません。が
後悔はしています。

ただ
「なんで彼は手を出してきたのだろう。
同い年なのに、大学からの名残で今でも敬語だし、
先輩として扱われていたと思ってたんだけどなぁ。
あと、真面目な男だから付き合ってない子とはHしないと
思ってたんだけどなぁ。」
と不思議でしょうがないです。

その日は特に胸元の開いた洋服を着ていたわけでもなく、
誘うような素振りもしていませんし、腕枕される直前まで
普通のおしゃべりをしていましたから、
急に路線が変わってびっくりしたくらいです!

男性は、女性と同じベッド(布団)に入ると、
誰とでもHしたくなるものなんですか?
それとも私は最初から狙われていたのでしょうか(汗)

人によっていろいろな考えがあるかと思いますが、
皆様からの率直なご意見をお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

男性の心理について質問させていただきます。

私は26歳女子、彼氏なしシングルです。
相手は大学の後輩で、一浪で入学したので年齢は同い年の男子、彼女なしシングルです。

ひょんなことから同じベッドで睡眠をとることになりました。
大学時代に私が彼を気に入っていた時期はありましたが、
特に恋愛感情が芽生えたわけでもなく、普通に先輩後輩として
いままで過ごしてきました。
なので、私は特に警戒するわけでもなく、何もしてこないだろう、
って思っていたのですが、彼が
「腕枕してもいい?...続きを読む

Aベストアンサー

>人によっていろいろな考えがあるかと思いますが、


  っとありますので、素朴に感じる意見を(笑)
  どんな関係でも、同じ布団に入って腕枕の状況になると
  男と女ですから、することは一つだと思います。
  年頃の男の子にとって、そのような状況の中、何もしない。
  何も出来ない。っということは酷なことだと思います。

26歳となると、そう状況の中で何もないことのほうが、不思議です。

嫌いでもない親しい女の子と一緒にいるんだから
ムラムラして当たり前ですよ(笑)

よくマスコミで芸能人がスクープされた後、
「ホテルでお話していただけ」とありますが、誰もそんなことは
信用しません。

彼とこれからも良い関係を築けるといいですね。

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q彼氏と外泊することを親に禁止されました(社会人20代女)

彼氏と外泊することを親に禁止されました(社会人20代女)

私は実家暮らしの20代半ばの社会人です。
この歳になり、初めて彼氏ができました。
相手の年齢も適齢期なので、私の身辺状況が落ち着いたら結婚しようと話しています。
※身辺状況とは転職中のことです。

今まで一度も家を出たいと思ったことがなく、家も大好きな人間でした。
でも、今は家を出たくて仕方がありません。。。

その理由は、彼との旅行を反対されるのを分かっていたので、友だちと行くと嘘を吐いて旅行に行ったんですが、その時に撮った写真の入ったデジカメを父が勝手に見たため、嘘がバレてしまい、金輪際、外泊は禁止すると言われてしまいました。
お前はもう大人なんだから、分別を弁えてると思うが、禁止だ。もし友だちと外泊するというのなら、突然電話をかけるから、その時友だちに代わって確認を取ると言われました。
大人だというなら、禁止しなくていいんじゃないか?そこまでする必要があるのか?と、強く思いましたが、嘘を吐いていた後ろめたさから何も言い返せず、分かった、二度と外泊しないと約束しました。

周りの友人たちは、彼氏の家で寝泊りしたり、半同棲をしたりしています。
私は、旅行は一度だけで、外泊も月に1度あるかないか程度です。
実家で暮らしていますが、経済的な自立はしています。
家族が好きだから、実家を選んできただけの話です。
家族も私が家にいることを望んでいます(彼氏ができる前から一人暮らしを反対していた)

父親は、結婚の挨拶まで会う気はないと言います。
以前、彼が母親だけにでも挨拶にいくと言っても、母親に拒絶されました。
父親と一緒の時でいいと言われました。

結婚はするつもりですが、急かしたくありません。
二人のペースで決めたいんです。

私は両親に心配をかけたくありませんし、親が娘を思って心配してくれているのもわかっています。
でも、20代半ばの大人の女を捕まえて、ここまで強制的に禁止する必要性はあるのでしょうか?
友だちたちがうらやましくて仕方がありません。
どうして家族なのに、私のことを理解しようとしてくれないのでしょうか・・・。
悲しいやら、腹立たしい気持ちでいっぱいです。

転職が決まったら、すぐにでも家を出たいと思っています。
ここで両親を説得せずに家を出ることは逃げることになるのでしょうか?

私の立場、親の立場、どちらでも構いません。
経験談やアドバイスをお願いいたします。

彼氏と外泊することを親に禁止されました(社会人20代女)

私は実家暮らしの20代半ばの社会人です。
この歳になり、初めて彼氏ができました。
相手の年齢も適齢期なので、私の身辺状況が落ち着いたら結婚しようと話しています。
※身辺状況とは転職中のことです。

今まで一度も家を出たいと思ったことがなく、家も大好きな人間でした。
でも、今は家を出たくて仕方がありません。。。

その理由は、彼との旅行を反対されるのを分かっていたので、友だちと行くと嘘を吐いて旅行に行ったんですが、その時に撮った写...続きを読む

Aベストアンサー

質問者様からすれば、古風で頭の固いお父さんと感じるのでしょうが、個人的には娘を本当に大切に育てている良いお父様なんじゃないかなと思いますよ。

今は子供を放任と言いますか、友達みたいな親子関係のご家庭も多いですが、私は外泊は駄目!とガツンと言うくらいの父親のほうが好きですね(^_^)

やはり、未婚で妊娠した場合、最悪赤ちゃんを諦めざるを得ない事も現実にあります。
実際に私の周りでも、将来結婚しようと約束していたカップルがいて、お付きあい中に妊娠してしまったのですが、色々な事情で結局産むことが出来ず堕胎という選択を選びました。

そうなったら、やっぱり身体的にも精神時にも大きなダメージを被るのは女性ですからね。

全うな親なら娘にそんな思いは絶対にさせたくはありませんから、性交渉につながる外泊や同棲に反対するのは、父親としてごく当たり前の事ではないでしょうか?

それに、今はだいぶオープンにはなってきてはいますが、それでも結婚前から同棲したり、外泊が多いと身持ちが良く無い軽い女性なのでは周りから見られてしまう事もあります。
一旦ご近所でそのような噂が立つと質問者様が不利益を被ることも無いとは言えませんしね。

たぶん、中には外泊や同棲しても良いですよ、という意見も出るとは思いますが、それでデメリットが生じても発言者は何の責任も取ってはくれません。
でも、その点、親は違いますからね。子供を見捨てたりはしませんし、だからこそ、より親身になって考え、時に苦言を呈することもあるのです。

まあ、私としては、結婚するまでセックスするなとは言いませんが(ただ、セックスはOKですが、避妊だけはちゃんとして下さいね。)、やはり娘が外泊したら、そりゃあ心配でしょうから、そういったお父様の気持も察してあげてはどうかと思いますよ。

それに、お父様も外泊が駄目と言っているだけで、彼と別れろといっている訳ではないのですよね?

でしたら、お父様も質問者様のもう立派な大人だし、自分の娘が選んだ男性なのだから、お付きあいを許したのではないでしょうか?
個人的には、付き合うことには理解を示しているけれど、まだ結婚前なのだから、節度のあるお付きあいをして欲しいとお父様は望んでいるのではないでしょうか?

あと、質問者様にとってメリットもあると思いますよ。
彼氏さんだって、外泊禁止って聞けば、きっと質問者様は大切に育てられたんだろうなと思うでしょうし、自分も質問者様の事を大切にしていかなくちゃと思ってくれるんじゃないでしょうか?
それに、質問者様に何かあったらお父様が黙ってはいないでしょうから、生半可なお付きあいは出来ませんから、今以上に真剣に交際してくれるかもしれません。

結論としては、私としては、実家にいる間は一応外泊はしないようにしておいてはどうかと思います。
そのほうが彼氏さんの株も上がり、お父様も良い印象を持ちますしね。

まあ、結婚したら、彼と嫌でも何十年と過ごすんですから、独身時代の数年ちょっと不自由だったことも、振り返れば良い想い出になるかもしれませんよ。


追伸。真剣なお悩み相談なのに不謹慎で申し訳ないのですが、「結婚の挨拶の時まで彼とは会わない」と言った質問者様のお父様の姿を想像して、ちょっと萌えてしまいました(^_^;)
本当にお父様、質問者様の事が可愛くてしかたがないのでしょうね。
彼が結婚の挨拶に来たら、お父様は「娘を頼みます。」なんて言って感極まって泣いちゃうかも?

質問者様からすれば、古風で頭の固いお父さんと感じるのでしょうが、個人的には娘を本当に大切に育てている良いお父様なんじゃないかなと思いますよ。

今は子供を放任と言いますか、友達みたいな親子関係のご家庭も多いですが、私は外泊は駄目!とガツンと言うくらいの父親のほうが好きですね(^_^)

やはり、未婚で妊娠した場合、最悪赤ちゃんを諦めざるを得ない事も現実にあります。
実際に私の周りでも、将来結婚しようと約束していたカップルがいて、お付きあい中に妊娠してしまったのですが、色々な事情...続きを読む

Q男友達とSEXしてしまいました

約10年来の男友達とはじめてそういう関係になってしまいました。
相手は昨年結婚していて、私は5年付き合っている彼氏がいます・・。
年齢は、男性31歳、私29歳です。

10年前に美容院の受付(私)とお客さんという間柄で知り合いになり、地元が同じということもあり、なんとなくアドレス交換し、仲良くなりました。

お互いに彼氏彼女が居なかったものの恋愛関係に発展したりせず、それぞれ恋人を作ったり別れたりしても、関係が切れることなく細々ですが連絡を取り合っていました。

でも向こうにもこちらにも結婚を意識するような彼氏彼女ができてからは、ほとんど会うことはなく、時々電話で話す程度でした。
5年前に飲みに行ったっきり全く会ってなくて、昨年電話で結婚するんだよって聞いていて、そうなんだーと思っていただけでした。

私も彼と婚約して暮らし始めていたので、その男友達のことはなんとなく忘れかけていました。

(ここからは私の現状の生活について少し・・)
ですが、昨年の5月頃、約1年半の同棲生活がうまくいかなくなり帰ってきました。
別れたわけではないので、両親ともその件でなんとなくギクシャクしながらの生活で
さらに、29歳での再就職ということで、疲れ果てていました。。
うまくいかなくなったのは、彼の浮気が発覚したのとセックスレスです。
でも・・なんとなく別れると決断できませんでした。
年齢的な不安もあると思います。

そして昨年末にその男友達から電話があり、話の流れから忘年会か新年会しようよという
ことになりました。

年末があまりにも多忙だった為、年明けの1/3に飲むことになりました。
普通に居酒屋で楽しく飲んでいて、2件目はバーに行って飲んでいました。
お互いにけっこう飲んだことは飲んだと思います。

なぜかその後ホテルに入ってしまいました。

なぜホテルに入ることになったのか全くわかりませんでしたが、自然とそうなってしまい、
SEXはしないんじゃないかな?というほどの雰囲気でした。

ちょっとバーで話していた時は下ネタがあったり、当時好きだったんだよ的なことを言ってきたり
若干変な雰囲気でしたが、特にホテルに入るほどおかしな感じではなかったと思います。

でも好きと言われてキスされてからはもうそういう雰囲気になってしまったので(酔ってたからそう言ったのはわかってます。)普通にヤってしまいました。

もしこんな状態でSEXして好きになってしまったらツライからやめておこうというようなことは
言いましたが、なにぶん酔ってたのでなしくずし的になってしまったところはあると思います。

朝になってかなり冷静にはなってたと思うのですが、またしてしまいました。。。
好きなんだけど的なことも言われましたが、もちろん本気にはしていません。

その後もう帰ろう帰ろうとなんとか促して帰ったんですが、人通りが少なくなるとキスしてきたり
だんだん自分でもなにがなんだか分からなくなって・・・。


そして、昨日帰ってからLINEでやりとりして、今日なんですが・・、とても彼のことが気になってしまいました。
好きになってしまったんじゃないかと思うほどです。。。

正直切ないです。

お付き合いしてる方の彼にも合わせる顔がありません。。

でも気になってしょうがなくてつらいです。

SEXしてしまったから一時的な気持ちでしょうか。。


どういう心境になれば割り切れますでしょうか?

今度ランチすることになってるんですが、普通に会える自信がありません。
もう会うべきではないですよね。。

こういう経験のある方、既婚男性側でも女性側の意見でもどちらでも参考にさせて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

約10年来の男友達とはじめてそういう関係になってしまいました。
相手は昨年結婚していて、私は5年付き合っている彼氏がいます・・。
年齢は、男性31歳、私29歳です。

10年前に美容院の受付(私)とお客さんという間柄で知り合いになり、地元が同じということもあり、なんとなくアドレス交換し、仲良くなりました。

お互いに彼氏彼女が居なかったものの恋愛関係に発展したりせず、それぞれ恋人を作ったり別れたりしても、関係が切れることなく細々ですが連絡を取り合っていました。

でも向こうにもこちら...続きを読む

Aベストアンサー

女ってセックスすると、相手のこと好きになるんです!

それで、男は都合のいい女は手放したくないのです!


都合がいい女っていうのは、結婚している男と、酔った勢いでセックスしても極めて冷静で

「好きになっちゃったの!奥さんと別れて私と結婚して!!」

とか

「このこと奥さんにばらされたくないなら責任とってよ!」

とか

面倒な問題を起こさない女です。
でも、相手のことを好きになってしまうと、「都合のいい女」か「面倒な女」のどちらかしか選択肢ないです。


正直、辛いと思います。幸せな未来が全然見えない!


あと、問題がごちゃごちゃになってるけど

・彼氏とうまくいっていない→別れようかな

・不倫してしまった→相手のことが好きかも・・・。

っていうのは全く別の問題!1つづつ考えたほうがいいです。


・・・まぁ、罪悪感がなければ、セフレで割り切るのもありかなって思うんだけど。
でも問題が起きたら全ての責任は不倫相手の女に降りかかるっていうのが、リスクが高すぎませんか。そんな爆弾、今の不景気に背負うべきではないと思う。

私だったら、今の彼氏とも別れて、不倫もしないで、他に男を探す!
自分に性欲感じない浮気男に魅力はない!!冷静になれ!自分を大切に!

女ってセックスすると、相手のこと好きになるんです!

それで、男は都合のいい女は手放したくないのです!


都合がいい女っていうのは、結婚している男と、酔った勢いでセックスしても極めて冷静で

「好きになっちゃったの!奥さんと別れて私と結婚して!!」

とか

「このこと奥さんにばらされたくないなら責任とってよ!」

とか

面倒な問題を起こさない女です。
でも、相手のことを好きになってしまうと、「都合のいい女」か「面倒な女」のどちらかしか選択肢ないです。


正直、辛いと思います。幸せな未...続きを読む

Q居場所を調べられている。どうやって?

よろしくお願いします。

先日、私は仕事が終わってから車でスーパーに買い物に寄りました。
買い物は終わりましたが、事情により家に帰るのが苦痛で、スーパーから離れた所のスタバに向かいました。
主人の夕食は既に作って置いてあるし、今日は仕事が忙しかったからコーヒー飲んで一息ついて帰るくらい良いかなと思ってしまいました。
スタバで、ふとスマホを見ると、主人から数回着信がありました。
仕事中のまま、サイレントにしたままだったので気付けませんでした。
電話をすると主人は、いつ帰ってくる?と。
スタバに居ることは言わず、今から買い物するから後1時間くらいで帰ると伝えました。
どうしたの?と聞いたら、何でもない。それなら良いと電話は切れました。

10分後、スタバの駐車場に止めてある私の車の隣に主人の車が止まりました。
家からスタバまでは、ちょうど10分。
私との電話を切ってからすぐ家を出た事になります。
主人と、このスタバに来たことは無いし、そもそも夫婦の生活範囲を外れています。
どうして私の居場所が分かったのか…

ちなみに私の車は社用車で、他の人も乗るし、基本的には家に乗って帰ることはありません。
この日は、たまたま翌日の関係で乗って帰りました。
ですので、車にGPSは無いと思います

家で主人に聞いても何も答えません。
というより、この件には触れません。
全て監視されているようで、外で後ろを付いてくる車は探偵ではないか等、自分が少し参っているのを感じています。

引っ掛かることは、
電話を掛けた後、私の居る場所に来たこと。
となれば、スマホに何か入れられているのかもしれません。
GPSはオフになっていますし、アプリ一覧にも怪しい物は何も見当たりません。
私はドコモのスマホ、主人はauのiPhoneです。
鞄は毎日同じものを使っていますが、特に何も見当たりませんでした。

ネットで調べてはいますが、コレだという方法が見当たりません。

電話をかけることで位置情報を取得する方法や、そのほか相手の居場所を知る方法など、ご存じの事を教えて頂けないでしょうか。
どうかお知恵を貸してください。

よろしくお願いします。

先日、私は仕事が終わってから車でスーパーに買い物に寄りました。
買い物は終わりましたが、事情により家に帰るのが苦痛で、スーパーから離れた所のスタバに向かいました。
主人の夕食は既に作って置いてあるし、今日は仕事が忙しかったからコーヒー飲んで一息ついて帰るくらい良いかなと思ってしまいました。
スタバで、ふとスマホを見ると、主人から数回着信がありました。
仕事中のまま、サイレントにしたままだったので気付けませんでした。
電話をすると主人は、いつ帰って...続きを読む

Aベストアンサー

追跡アプリ【Cerberus】があります。
http://android-smart.com/2011/08/%E5%BD%BC%E6%B0%8F%E8%BF%BD%E8%B7%A1%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%80%8C%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%80%8D%E3%82%92%E8%B6%85%E3%81%88%E3%82%8B%E6%B5%B7%E5%A4%96%E3%81%AE%E6%82%AA%E7%94%A8.html


仕掛けられた人の対処方法
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7321118.html
まあ、データ全部初期化です。
探しても探せないので・・・

怖ければ、iPhoneに機種変更をどうぞ。
iPhoneはこういうアプリが許されていませんから。

ただ、GPSの制度ってそんなによくないですよ。
スタバを質問さんが好きで、スタバくらいしかそのエリアに無いのであれば見当はつきますが・・・。

Q彼女のアソコが締まりすぎる

アラサーカップルです。

初めて今の彼女とエッチをした時は、かなり締りがいいなーという程度で具合が良かったのですが、回数を重ねるうちにドンドン締まりが良くなり、最近では彼女がイク直前には、もはや股間の息子が悲鳴を上げるレベルで締めあげられます。

彼女が言うには、エッチするたびに気持ちいいところを責められて、締めるつもりがなくても締めてしまうと。
実際、挿入前にイカせるとイカせただけ、後々の締りがキツくなります。
全くイカせずに挿入した直後は、非常に具合が良いです。
しかし、ピストンするうちに締め上げられて、折られそうになり、もはやエッチを続行不能レベルです。

彼女に聞くと、自分とするまでのエッチでキツすぎると言われたことが無い、と言っていました。
自分が今まで付き合った子は、ここまでキツく締める子はいなかったのでどうしていいか悩んでいます。

相性が良いんだか悪いんだか。


インターネット検索をしましたが、アソコの締め方の情報ばかりでした。
事前にこういう運動をすると良い、こういう食品を食べた方がいい、といった情報がありましたらご教示頂ければと思います。

アラサーカップルです。

初めて今の彼女とエッチをした時は、かなり締りがいいなーという程度で具合が良かったのですが、回数を重ねるうちにドンドン締まりが良くなり、最近では彼女がイク直前には、もはや股間の息子が悲鳴を上げるレベルで締めあげられます。

彼女が言うには、エッチするたびに気持ちいいところを責められて、締めるつもりがなくても締めてしまうと。
実際、挿入前にイカせるとイカせただけ、後々の締りがキツくなります。
全くイカせずに挿入した直後は、非常に具合が良いです。
しかし、ピス...続きを読む

Aベストアンサー

ペニスを折られそうな話は、はじめて聞いたので、
もしも、そういう事態に遭遇したら、で、おもいついた作戦を4つほど。

一つ目は、締め上げる筋肉をつかれさせてから、
挿入を敢行してみます。
つかれた筋肉は、力が出せなくなりますから、そこを狙います。

もしかすると、あなたの彼女は”締め”系の名器かもしれませんので、
そのチェックテストも兼ねてみます。

”花電車”でよくやる芸のひとつです。
まず、バナナとコンドーム(取り出しやすいように)を用意します。
で、皮をむいたパナナにゴムをかぶせます。
そして、挿入して、彼女にアソコを全力でしめてもらいます。
そして、バナナを取り出して、形状の確認をして、
1箇所がきれそうなぐらいに潰れていたら、1段じめの名器で、
二か所が潰れていたら、2段じめの名器で、
3ヶ所なら、天然記念物級の名器です。

もちろん、自分の意志では、まだ、1箇所もきれなくても
彼女はトレーニングすれば、1段しめの名器になれる可能性が
大きい逸材ですので、大切にしてあげてください。

> 実際、挿入前にイカせるとイカせただけ、後々の締りがキツくなります。
アチャぁ、すみません。 この文章、読み落としてました。 
うーん、難題だ。

ショセン、膣の入り口の筋肉だから、
いくらでも、あとのほうがつよくなることは
ないとは思うのですが。。。。。

いままでの自分で、信用できる情報での
女性のいかせ最高記録は、100ー200回の間なので、
限界までいかせても、”締め上げられて、折られそうで、続行不能”なのなら
仕方がない。  つぎの作戦。

今度は、拡張して柔軟にする作戦です。

前戯の段階で、クリを時計の12時の位置とすると、
2時から4時、7時から10時の部分の入り口の筋肉をそれぞれに、
十分に時間をかけて、絶対に、痛くない程度に、ひろげるような愛撫をする。
使う指の本数は、1本から余裕があれば全部をつかってもOK。
ゆっくりとした動きで、お願いします。

あまった片手は、
乳首、下腹部(mons)、、クリ、大陰唇、
蟻の戸渡り(会陰部)、アナル周辺、
のようなルートで、手のひらをのせた感じぐらいの圧力で、
ゆっくりと、さすっていったほうが、
そこだけ、いじるよりも、ダイブ、ましです。

で、十分に拡張が終わったら、いざ、出陣です。


それでもダメなら、 アーマドスーツの装着です。

通販で、かぶせるタイプの分厚いサックを装着して見ます。
サックの反発力で、Pをまもるという算段です。

それでも、ダメなら、 4番目。

>エッチするたびに気持ちいいところを責められて、締めるつもりがなくても締めてしまうと。

”ケーゲル体操”を検索して、 その内容を彼女にやってもらい、
なるべく、しめないように、できるように、してもらいます。

これができれば、彼女さんは、名器の銅メダルを獲得です。

普段つかいなれていない筋肉は、しめようとしても、どうしめてよいのか、わかりません。
フツーは鼻とか、耳を自由にピクピク出来ないでしょう。
幼児の排便トレーニングと、おなじように、
幼児の時に、たまったら、そのまま、オムツに出してたのを、
その締める筋肉を学習することによって、閉めて、我慢することをおぼえさせるわけですが、
その理論をPC筋(膣をしめる筋肉)に応用するわけです。

詳しい内容は、ネットでググってください。

「ちつトレ」とかという本も2冊ぐらい、あったと思います。
本好きなのなら、よんでみたらどうでしょうか?


それでは、まだ、まだ、考えれば、
作戦(自分のをきたえるとか、いろいろと。。。)はありそうですが、
このへんにしときます。


それでは、名器の初心者の彼女と、ワンダフルなひとときがすごせることを願っております。

ケロキイ

ペニスを折られそうな話は、はじめて聞いたので、
もしも、そういう事態に遭遇したら、で、おもいついた作戦を4つほど。

一つ目は、締め上げる筋肉をつかれさせてから、
挿入を敢行してみます。
つかれた筋肉は、力が出せなくなりますから、そこを狙います。

もしかすると、あなたの彼女は”締め”系の名器かもしれませんので、
そのチェックテストも兼ねてみます。

”花電車”でよくやる芸のひとつです。
まず、バナナとコンドーム(取り出しやすいように)を用意します。
で、皮をむいたパナナにゴムをかぶせま...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報