引越しでおトクなインターネット回線は?>>

すごく信頼していて浮気の心配は絶対にない彼女が
彼女の友達とその友達の彼氏と同じ部屋にお泊りするのって嫌ですか?

彼氏の立場からは何はなくても、いくら友達の彼氏だろうと、
異性と同じ空間で寝られるのってモヤモヤしますか?

A 回答 (5件)

彼女に対して絶対の信頼がある場合、

あとは、そのお友達と彼氏が信用できるかどうかですね。
どっちも知らない人なら心配するかも。

あとは
彼女のイビキを聞かれないか(笑)
寝相が悪くてパンツ丸出しにならないか(笑)
    • 0
この回答へのお礼

実は逆の立場(私が彼氏にされた側)で男性も同じ気持ちになるのかと思い質問させていただきましたm(_ _)m

>どっちも知らない人なら心配するかも。

同じ考えです!紹介した、された友人であればそこまでモヤモヤしないと思います。。。

>彼女のイビキを聞かれないか(笑)
寝相が悪くてパンツ丸出しにならないか(笑)

そうですよね。
私しか知らない彼の部分を知られたくないと思ってしまう気持ちが強いです。
これもヤキモチなんでしょうか(^^;)

ご回答ありがとうございました。
男性側の気持ちがわかって参考になりました!

酔っ払ってただただ寝かしてもらう程度ならいいと思います

私は女ですが 彼氏がそれをしたらと考えると 彼の性格てきに別にいいですがそれよりも女友達と2人で飲みに行ったときのたわいもない面白話は不快です やっぱりお泊りも多分不快になります 彼にはそーいう態度を示しませんがムカついたりもしてしまいます

頭ではそれくらいどーってことないと分かっているのですが嫉妬してしまったりいらない妄想をしてしまったり...
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
女性からのご意見大変うれしいです。

>酔っ払ってただただ寝かしてもらう程度ならいいと思います

彼氏もまさにその通りでした(^^;)
ただ帰ると言っていたのに事後報告で泊まったと聞いたので尚更ショックが大きかったのかもしれません。
心配も不安もないのですが彼女でしか共有しあえない時間(夜中や就寝中)をほかの女性と共有されたことに嫉妬してしまいます。。。

そのような外泊をする女性は普通ではありません。

信頼するのは勝手ですがおかしな話ですね。
    • 0
この回答へのお礼

>そのような外泊をする女性は普通ではありません。

男性側(彼氏が友達と友達の彼女と外泊)でも同じことが言えますよね?

私の彼氏がこのような外泊をしたので、自分がされたら嫌でしょう?と聞きたかったのですが、私の嫌がる気持ちを理解してもらえるかわからなかったので逆の立場としてご相談させていただきました。

男です。

別に気になりません。

男友達と二人きりでも何も思いません。

強姦されても私は何もできないし、それを一応覚悟して泊まるのだろうから
自己責任ですよね。

ちなみに強姦されても私は彼女をフォローしないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ嫌ですよ。

信頼してるのと、異性と同じ部屋で泊まることを平気でするのは別の話。

浮気しなけりゃいいのかということではないのです。
宿泊費をケチる?ためにケジメという大事な部分をおろそかにしちゃいけません。

まぁこういうことを平気で出来る人とは他にも段々ズレを感じるでしょう。
価値観が違うということになると思います。

ところであなたがお泊りしたい彼女ですよね?自分を安くするのはやめた方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

>ところであなたがお泊りしたい彼女ですよね?

実は逆の立場(私が彼氏にされた側)です。
男性も同じ気持ちになるのかと思い質問させていただきましたm(_ _)m

>そりゃ嫌ですよ。
信頼してるのと、異性と同じ部屋で泊まることを平気でするのは別の話。

やっぱりそうですよね。
隠さず話してくれる時点でやましいことがないのはわかるんですが、それでも異性と同じ部屋っていうのにモヤモヤしてしまって(><)

>まぁこういうことを平気で出来る人とは他にも段々ズレを感じるでしょう。
価値観が違うということになると思います。

ご意見ありがとうございます。
おそらく私と付き合う前も何度もしていて、その感覚でお泊りしちゃったんだと思います。
今は彼女がいるんだぞ、ということを意識してもらわなきゃですね。

一応嫌だった、とは伝えてみました。
ただこちらの気持ちが伝わるのか、逆の立場だったら男性はどう思うのかと思いこんな質問をさせていただきました。
とても参考になりました。
ご回答ありがとうございました!